基本情報

お名前 大型平台
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 544,000km
理想のお相手 ベテラン見えしちゃうから💛

Hey! Hey! Hey! さて待ちに待ったゴールデンウィークとなりました!世の中的には10連休が相場みたいだけど皆さん、休めるときはしっかり休みましょう。自分が運転手のときは、トラック洗って駐車場に停めたら、ひたすら食べて飲んで寝てたなぁ(笑)。きつい運行明けの仲間なんか連休初日にふらふらで駐車場帰ってきて、そのままトラックで半日寝ちゃってね。夕方ぐらいに起きて「休み損した!」とか言って、スナック行ってた(笑)。

家族もちはそうは行かないだろうけど、独身は身も心も気楽なもんですよ。決まって連休明けは財布の中身がすっからかんでね(笑)。「記憶にございません」とか政治家みたいなこと言っちゃうんだ(笑)。さて連休の真っただ中ということもあって、今週はフルオープンで気持ち良い平台を紹介しよう!この季節は平台、最高でしょ!? 湿気もないし、風が気持ち良いのよ。なんせ仕事も多いからね!

そろそろ夏野菜のシーズンだし、荷台の上は気分爽快。「はいはいパレット持ってきて!」ってなもんですよ(笑)。紹介したいのは5年落ちプロフィアの平台なんだけど、まず造りボディ。鳥居にはきっちり縞板張って、ベテラン見え!そら綺麗にシート掛けられるベテランにはシブい造りボディに乗せてあげたい。親心だね(笑)。さらにさらに、ハイルーフの“フルエアサス”!野菜を傷つけることなく運べるし、もちろん精密機器だってお手の物。

個人的な推しは410馬力の13リッターエンジンってところだね!何度もいうけどE13Cはもう乗れないエンジン。14トンフルで積んでてもガンガン坂を上るし、いまいち伸びないダウンサイズのトラックをガンガンまくれる(笑)。そんなとき後ろ姿はきっちり張られた美しいシート掛けの荷姿ですよ。ベテラン見えだし、平台ならなお恰好いい。やっぱり平台はいいね。何でも積んじゃう平台には“夢”があるっ!

温故知新の『コズミック☆トラック』は“平台ドリーム”!造りボディを魅せます!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
修復歴
油にじみ ターボ周辺

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

造りボディでフルエアサスの日野平台が登場です!

造りボディ・ハイルーフ・フルエアサス・リターダ・フック20対・センターフック1ヶ・ロープフック(サイド27対、後ろ2ヶ)・スタンション4対・センタースタンション1ヶ・アオリ5方開・セイコーラック・アルミホイール



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

日野大型平台

問い合わせNo.:45776

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

連休中も働く皆さまに感謝☺

こんにちは!ヨシノ桜子で辰年🐲 待ちに待ったゴールデンウィーク!と言いたいところですが、桜子は絶賛仕事中です。もう連休前はほんとやらなきゃいけないことだらけで、毎回いつのまにか連休に突入しています。ドライバーさんのお仕事もそうですよね。連休前は連休の間の荷物もあるから大変だろうなぁと想像しています。もちろん連休中もお仕事されている皆さんがいらっしゃる訳で、物流はドライバーさんなくしては語れませんね。感謝の気持ちを忘れないようにしなければ、と背筋がぴんと伸びます。お休みの方は思うぞんぶんに羽を伸ばしていただいて、お仕事の方はどうかご安全に。


−似た者車両の最新情報−