基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) スカニア
走行距離 692,000km
理想のお相手 ダンプトレーラーを牽きたいです💛

Hey! Hey! Hey! もうバタバタの新年度! 新社会人の皆さんはどうでしょう? もう覚えることだらけであっぷあっぷ(UP
UP)って感じだと想像します。婚活トラックも新年度に向けて新しいことしたい!ってことで本邦初登場、スカニアの登場だっ! えぇ!?
ボルボ正規ディーラーのヨシノがスカニア売っちゃうの?という意外感はあるとおもうけど、中古だからね(笑)。中古ならスカニアだろうがイベコだろうが何でも売っちゃう(笑)。

そこに良質な中古トラックがある限り、メーカーの垣根を越えてご提供。それがモットーなのだが、結論からいうと売れちゃった……。直6のR450でね。ダンプのPTOもついてるんですよ。6年落ちの走行70万キロ弱なんだけど、程度は極上だった。いいね!スカニア。昔ながらの漢くさいトラックNO.1だわ。先代のスクエアな顔つきも良かったし、ハイ&ローでバーも仕込んで4連フォグ。

さて、代わりといっちゃ難だけどボルボはどうだろう(笑)?

→詳細はこちら

スカニアに負けじ、とこちらも漢くさい先代型。ボルボも「どうしても先代じゃないと」って熱烈ファンが多いのよ。キャンディレッドにユーロミラー仕様。いいね!13年前の個体にしては程度が極上。走行距離もたったの44万キロ。まだまだ走りますよ! 先代だと故障が怖いという意見もごもっともなので、シフトはオーバーホールした方が良いかも知れない。でもそれぐらいでまだまだ現役張れますよ。


→詳細はこちら

ワオ! このボルボもヤバいね。激シブなメッキ仕様だ!ボルボでメッキってあんまり見ないけど2デフだとスーパーグレートな迫力だね。いや、越えてる(笑)。ふそうを余裕で越えてる。後ろもメッシュの煙突を立ててサイドバンパーにも美学を感じるね。距離も30万キロちょいだし、6年落ち。最高じゃないですか。さらにさらにPTOも付いてるっ!こちらもおそらくダンプで使われていたんじゃないかな。スカニア売れてガッカリしてる皆さん。ボルボがありますよ!ボルボが(2デフ)。

最新の『コズミック☆トラック』はこちらのスカニア!この恰好良さを動画でどうぞ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

スカニア販売済みですが、中古のボルボを取り揃えています!

ダンプ用PTO付!ハイルーフ★エアロ・流体式リターダ・リアエアサス・第五輪11.4t・スライド式カプラ・アルミホイール



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

スカニア販売済みですが、中古のボルボを取り揃えています!

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

雨降って地かたまる🌈

こんにちは!ヨシノ桜子で辰年🐲 先週ヨシノ自動車でも入社式が行われました。ようやく桜も咲き始め見ごろを迎えています。そう言いながら桜子は気づいたのですが、なんか桜が咲く時期に限って曇りや雨が多くないですか? それもなかなかの長雨。これですねー。ちゃんと昔の日本には言葉があって『菜種梅雨(なたねづゆ)』というんだそうです。桜も咲いてますが、この時期は黄色い菜の花も咲くんですよね。移動性高気圧が北に偏りながら日本列島を通ることで関東地方や太平洋沿岸部に、冷たく湿った北東風が吹きます。そうすると梅雨みたいに前線が停滞しやすくなるらしいんです。この雨、花を咲かせる雨ということで催花雨(さいかう)とも呼ばれるそうです。日本列島、雨降って地固まる的なことですかね(意味不明)。雨も降ったことだし、新年度はりきっていきましょう(ますます意味不明)。


−似た者車両の最新情報−