娘の基本情報

お名前 大型セーフティーローダー
お誕生日 平成29年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 1,000km
理想のお相手 ちょっと待って。いま新車のセーフティーローダー発注しようとしてたでしょ!? 私が見えないかなぁ❤

Hey! Hey! Hey! ドライバー不足が口癖になってる物流業界だけど、建設業界のドライバーは充分なのだろうか?ってたまに考えるんだ。回送でもクレーンなんかのオペレーターにしても長距離走るってイメージはなかったから、物流とはまた違うドライバーのイメージなんだなぁ。重トレは普通にもともと海コン牽いてたとか、路線やってたとか人の流れがあるけどね。いやね、なんだかんだでヨシノでも建機輸送系のトラックが好調なんだって(笑)!

なんだそれ! って話なんだけど(笑)、一時は建設業界、バブルの時の半分以下まで市場規模が落ちてたんだよ! それがゆるやかに、堅調に回復基調にあるってことなのかな、と。それもオリンピックとか圏央道とか特需系の話じゃなくて、市場ニーズが全体的にあったまってる感じだよね。ということは! やっぱり人手不足にドライバー不足ということで、こういうトラックが売れちゃうよっと(笑)! はい。新型ギガのセーフティーローダーだっ! 半年前にも新型ギガの4軸セーフティーローダー紹介したんだけど、あっという間に売れちゃったからね。上物はフジタボデーでウインチ付きで自動あゆみ付き。

いまから注文すれば1年待ちの未使用車! そもそも新型ギガの利点は各社モデルチェンジに先駆けて、エンジンをダウンサイジングしたから、軽量低燃費にして積載がちゃんととれていることかな。この娘は13.5トン。ハイルーフだし、きっちりメッキパーツを使いつつ、フロントグリルにご注目。ブラッククロームですよ! うん。渋い。これは新型ギガが世の中にだいぶ普及してることを、あらわしてるよね。ドレスアップにもう一味って感じかな。それと鳥居は縞板張って、サイドはステンレスパイプ。総輪アルミをはいてて、見るからにライトウェイト!

これなら物流業界から転職考える人いるでしょ!? なんてね。あははは。ま、そっちはもっとドライバー不足が深刻だから、やっぱり婚活トラックとしては、若い人に入ってもらって育てていきたいところ。テーマは「トラック愛」。アルファードやヴェルファイア乗ってる人はだいたい潜在的なトラック好きだから(笑)、あのあたりが好きな人をドライバーに勧誘するのもアリって感じがするんだよな。「君の求める究極はここにある」なんて言ってね!あははは。それで「新型プロフィアなら」とか言われちゃって、10年早いっ!みたいなね。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

早い者勝ちです! 新型ギガのセーフティーローダー未使用車が登場。

ハイルーフ、リターダ、フック6対(センター2ヶ)、ウィンチ、ラジコン、自動歩み、エアーシート、アルミホイール、最大積載量13,500kg


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:いすゞ 大型セーフティーローダー

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

建設のキーワードは公低民高⁉

こんにちは! ヨシノ桜子with スーパーモンキーズDEATH(まだまだ安室ちゃん大好き❤)! 試乗記で完全に肌感覚🍭だけで建設業界見通しをしてたので、ちょっと補足しますね👀 ここ数年、政府による投資額👓は平成25、26年度の23兆円をピークに27、28年度は22兆円と抑え気味になっています👹 その分、27、28年度は民間投資額👓が29、30兆円と増えてきていて👼 総投資額を押し上げているんですね👙 グラフだけ見ると公低民高の傾向はしばらく続きそう👓 バブル時との比較ですか⁉ ヨシノ桜子23歳、前しか見てません。過去の84兆円より、来年の1兆円の成長を愛でていきたいと思います😍 ※データは国土交通省「建設投資見通し」より


−似た者娘の最新情報−