基本情報

お名前 増トンクレーン付平
お誕生日 2014年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 581,000km
理想のお相手 フレッシャーズに仕事を教えたいです💛

Hey! Hey! Hey! さぁて始まりました。新年度! 働き方改革関連法も今日がスタート。余裕で構えていた皆さんも、戦々恐々と備えてきた皆さんにも必ず来るよ、新年度!
どんな皆さんにも必ずお役に立てるヨシノ自動車ですよ(笑)。その意味で今週の中型クレーンはアレだね。やっぱり中古トラックを美味しく使って、しっかり経営したい皆様向けかな。婚活トラックの王道、10年落ちのファイター・クレーン付の登場だっ!

もちろん10年落ち……「ですが、なにか?」的な良いことずくめのクレーン付平台(笑)。婚活トラックにとって年式、走行距離はむしろ低くて高いのがチャンス(笑)。そりゃ、もちろんお得に提供できるからですよ。うん。クレーン付なんて高いトラックの代表格だからね。程度の良いトラックをうまく活用して経営はユンボ、じゃなくてナンボ(笑)。この10年落ちファイターがキラリと光るのは、実はカスタムグレードに合った「カスタム」なんですよ。

ホイールはさぞかし磨かれていただろう総輪アルミだし、後輪のホイールハウスもシブくステンレスで飾ってる。そして何より無銘の造りボディが素晴らしいっ!鳥居、アオリ、そしてリアまできっちり貼られた縞板を見て欲しい。ひとめ見て「シブっ」と思ったし、ちょっとビンテージな3連テールも恰好いい。ああ、カッコいい!
ぱっと見、大型に見えちゃう訳。実際、増トンでクレーンなのに10トン積めちゃうのよ。

そして特に記載はないんだけど下回りが綺麗。塗り直ししてるんじゃないかな。すごい綺麗。中もぶ厚いシートカバーかけてるし問題ナシ。こうやって可愛がられてただろう、中古トラックを次のユーザーにつないでいくところにヨシノの醍醐味がある。あえて大型じゃなくて増トンも必要ですよ。「現場に大型入らないってよ…」ってときでも増トンならだいたい入る(笑)。程度からいってあと5~10年は稼働が固いし、現場置きのクレーンに使うのも全然アリですよ。ぜひお問い合わせを!

温故知新の『コズミック☆トラック』はFE仕様のレンジャークレーン付だっ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

程度極上のカスタム・増トンクレーンが入荷しました!

クレーン:ユニックURU505(H26)、カスタムグレード・増トン3軸・5段・ラジコン・フックイン・2.93t吊・フック11対・ロープフック(サイド7対、後ろ2ケ)・スタンション4対・アオリ3方開・セイコーラック・アルミホイール



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

増トンクレーン付平

問い合わせNo.:45910

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

おやおや🌸

こんにちは!ヨシノ桜子で辰年🐲 今年から新入社員の皆さま、おめでとうございます!フレッシャーズですねぇ。みんなピカピカのスーツに身を包んでいて初々しいです。桜子の弟も今年就職の予定だったのですが、休学して好きなことをするんだそうです。「社会なめんな」と昭和の喝を入れたいところですが、おもいきりコロナ禍だったこの世代はもうちょっと時間が欲しいようです。自分探しですか、そうですか。とはいえ、どこも人材不足のこの世の中ですので、はやめに社会の一員として仕事して欲しい。姉ですが、なんか親みたいな口ぶりですね。もしかして親なのかな? おやおや


−似た者車両の最新情報−