基本情報

お名前 増トンアームロール
お誕生日 2022年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 快適ハイルーフの私となら配達回収も快適そのもの💛

Hey! Hey! Hey! 梅雨入りした関東地方。ほぼほぼ例年並みというところだけど台風やだね(笑)。ちょいちょい出現しては梅雨前線に湿った空気を流し込み、前線を刺激する。それで長雨ですよ。マジ勘弁だわ……。そうそう。今年はエルニーニョ現象の年らしくて、冷夏になると相場では決まってるらしいんだけど、今年はナント地球温暖化のためにぜんぜん冷夏にはならないっぽい(笑)。普通に暑いらしいよ(笑)。

ということは!晴れの日も多くて建設業界もフル稼働。もちろん産廃もガンガンでるでしょう、ということで今週はアームロールをオススメしたい。コンテナ置きっぱなしに出来るのは良いとして、「いつまでも引き取り来ないんだよなぁ」と客に文句は言われたくないですよ(笑)。今後もアームロール・フックロールは大盛況。ならば「新車で入れたい!」となるのが社長の正しい経営判断だね(笑)。

それも一番使える増トンですよ。身なりは小さいのに積載は大型並み。シャーシはレンジャーでそれも、それもハイルーフ!観て欲しい。超恰好良いでしょ。もはや「ベイビープロフィア」と呼びたいね。高さがあるから深箱のコンテナともフィットするし、天井高くてキャビンの中が快適なんだよね。レンジャーハイルーフは名車型ですよ。もう殿堂入り! 1度乗ったら他の中型には乗れないね。ほんと。

それと目立たないところで言うと総輪アルミで、メーカーがアルコアなんだよね。さりげなくてめちゃくちゃ良い。実際はいたことある人なら分かると思うけど、汚れがつきにくいし、ついても水洗いで綺麗になるでしょ。ノーマルでも高級感あって個人的にめちゃくちゃ好き。もしかしたらボルボみたいにメーカー標準なのかも知れないけれど、素材と造形の精密さが際立ってる。アルコア。とてもハードコアみたいな(笑)(笑)(笑)

温故知新の『コズミック☆トラック』は“買い~の~”大型アームロール!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

とにかく使える!日野の増トンアームロールの登場です!

ボデー:新明和CCA78-31(R04)・増トン・アームロール・ハイルーフ・メッキ・アルミホイール



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

増トンアームロール

問い合わせNo.:44288

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

湿気が夏の始まりを告げる⁉

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 梅雨ですね。雨も愛する桜子としては、梅雨は梅雨として好きな季節なのです。とはいえ、湿気はいただけないです。朝起きて洗面所でドライヤーを使っていると、それだけで出勤前に汗だくになりますので、この季節は後ろでまとめるようにしています。これにいちど慣れてしまうと、もう降ろす気にはならないのですよ。梅雨が終わっても、夏の間は髪を後ろでまとめて秋風が吹くぐらいまではそのままでいます。つまり桜子にとって、湿気こそが夏の始まりなのです。みなさんもこの時期がくるとフロントウインドーに曇り止めを塗りますよね?あれと一緒なんです。湿気は夏なのです。


−似た者車両の最新情報−