基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2023年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 1,000km
理想のお相手 心機一転したい貴方です💛

Hey! Hey! Hey!
3月も残りわずかとなりました!それにしても桜が咲かないねえ……(笑)。なんだろうね。ちょっと寒い日が続いたからだろうか。都内の名所、中目黒じゃ桜祭りが始まっているのよ(笑)。この婚活が出る頃には開花宣言してるかもしれないけれどね。うん。ということで今週は4月から施行される「働き方改革関連法」に向けて全力スタートの意味で、新車のUDダンプを紹介しよう!

UDダンプ。あまりヨシノでは紹介しない組合せだけど、最近多いね!この働き方改革関連法が始まった年を覚えておくなら、なんか分かりやすいクルマを入れたい。そう。そこで「UDはどうだろうか?」という話ですよ。いまさら説明するまでもないけどUDは本当に良くなった。全部ボルボ仕込みだけど(笑)、ハンドルは軽くなり、シフトスピードは各段にあがった。もちろんこのUDもオートマかと思ったら、なんとスリーペダル!

新車でUDの3ペダルを観るのは10年ぶりかも(笑)。シフトノブ見て「懐っ!」って悶絶したよね。そんな珍しいダンプ入れたら、そりゃ嫌でも覚える「働き方改革関連法」が始まった日。ああ。3ペダルのUD入れたんだっけって思い出す。このUDダンプはもちろん良いことずくめ。UDアクティブステアリングで運転しやすいでしょ。「ベテランのカンちゃんはふそうに乗りたがってたけど、ちょっと変化球投げてみたんだよな。結局UDめちゃくちゃ気に入ってたな」みたいな(笑)。

そんな感じで思い出すこと、請け合いなんだ!新たな気分で新たな挑戦、新たな時代に立ちむかう!記憶しなきゃいけないこの4月。UDで気分一新ですよ。まぁ、しかしダンプドライバーは「オートマは右ハンドルだけど左ハンドルは3ペダル」って事態になったとしても、左ハンドルを選ぶ気がする(笑)。リジットのボルボでダンプ造っても売れないかもなぁ。建設業界にはやっぱりトラクタを売って業界のトレーラー化を加速する他ないかも。あ、ついついヨシノの話、してました(笑)。

温故知新の『コズミック☆トラック』はUDのカスタムトラクタ!新年度を新車でどうぞ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

UDの未使用新車が入庫しました!

ハイルーフ・リターダ・自動シート・ロープフック(サイド8対)・メッキ



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

問い合わせNo.:46001

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

光と影☕

こんにちは!ヨシノ桜子で辰年🐲 先週ショックな事件がありまして、といっても身内の話じゃなくて、皆さんご存じの大谷翔平選手の通訳の方の件ですよ。このスキャンダルを聞いてからというもの、この通訳は「なんてバカなことをしたんだろう」と勝手に憤りが止まりません。桜子の推測。もしかしたら通訳の方は大谷選手の近くにいすぎたのかも、と思っちゃったんですよね。「なぜ翔平はこんなに人気者でお金も持っているのに、自分は持ってないんだ」みたいな、考えれば当たり前の比較をどこかでしちゃったのかな、と。大スターは目もくらむような光を放っています。近づいてくる人にはその人の影が出来てしまいます。その影が闇となる。「そんな感じなのかな」と思っています。そもそも桜子もまた「なんでこうも嫌いなんだろう」という話ですけど。


−似た者車両の最新情報−