基本情報

お名前 中型冷凍ウイング
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 73,000km
理想のお相手 エースのハートを狙っちゃいます💛

Hey! Hey! Hey! ぼちぼち桜も開花する時期!花見本番ともなれば絶好調に稼働するのが中型の冷凍車。スーパーに生鮮食品や惣菜を運ぶのはもちろん、「産地直送」の看板背負って高速道路をカッとんでいく中型冷凍は“韋駄天”と相場で決まってる!いや、まぁ正直、最近見ないけどね(笑)。見ないんだけど「そうあって欲しい」という願望含みで、今週はこの中型冷凍ウイングの登場だっ!

この仕上がっている造りボディを見て欲しいっ!!! 観音の全面ステンレスがキラッキラですよ。良いなぁ。後ろについて自分の車を鏡のように映し出したくなるよね(笑)。サイドバンパーからリアのフェンダーもきっちりステンレスで決まってるし、フロントバンパーは軽く前出ししてますね💛 すき間もきっちりステンレスで埋めてるし、その仕事も綺麗。そう!こういう中型冷凍は“韋駄天”であって欲しい。

カツーンと追い越されてく後ろ姿が造りボディ。これぞ、造りボディの美学。実際のところ、8年落ちですよ。もうすぐ10年目も近いというのに程度はめちゃくちゃ極上! 特にボディはヤレたところがなくて、ピカールできっちり磨き込みたい欲望に駆られてしまう……。それもそのはず、走行距離はたったの7万3000キロですよ。極上の秘密は極端な低走行ゆえなんだな。めちゃくちゃ良いでしょ。

新車で冷凍の造りボディをオーダーしたら納期もコストもかかる!そこに恰好良くて、バリバリに仕事できるエース級のトラックが翌日入れられる(笑)。ここが中古トラックのヨシノマジックですよ(笑)。ドライバーだってつるしの完成車より、こっちの造りボディが良いと思う(かもしれない)。この忙しい時期に、「中型冷凍足りない!」となれば最上の手が打てるって訳ですよ。個人的には追加架装したいね(笑)。これベースでね!

温故知新の『コズミック☆トラック』は“造りボディ”の魅力満載のこの1台!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

造りボディの極上“低走行”!冷凍ウイングが登場です!

ボデー:フルハーフRMT(H27)、冷凍機:菱重TDJS50A-L2(H27)、造りボディ・標準巾・リアエアサス・断熱・外気10℃3時間で-1℃確認(-30℃設定)・床キーストン・ラッシング2段・セイコーラック・アルミホイール



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

中型冷凍ウイング

問い合わせNo.:46038

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

花粉にヨーグルト☝

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 都心でも20℃を越えた関東地方。春真っ盛りですね!それにともないスギ花粉も爆増中。なんか花粉症も年々酷くなってませんか?それにともないちょっと都市伝説的な民間療法も増えてます。それがヨーグルト治療。朝昼晩とヨーグルトを摂ると花粉症が和らぐ、なんなら治るらしいのですが片方でまったく効かないという話もよく聞きます。桜子は4月すぎのカモガヤ花粉症なので、実はもう対策を始めています。それも「一日一本R1ヨーグルトを摂る!」です。効果は実際のところ分からないのですが、キツくて敵わないので藁にもすがる心づもりで始めました。効果のほどは……、おってご報告いたしますね。

→嘘?本当?花粉症対策にヨーグルトを食べるメリット。おすすめの種類も


−似た者車両の最新情報−