娘の基本情報

お名前 低床4軸ウイングゲート付き
お誕生日 平成22年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 404,000km
理想のお相手 仕事を選ばない働き者のワタシ❤ もちろん即戦力! 色はこのままでもイイよ!

Hey! Hey! Hey! なんだか急に秋めいてきてないかい!? 9月になったし、これからはエンジン切ってぐっすり寝れる夜も増えるはず。朝起きたら「暑っ!」ってパターンもあるけどね(笑)。なんだか妙に旅情がかきたてられるこの季節。行きたくなるよねー、満タンにして長距離! 秋はなじみの定食も美味しく感じられる国道の旅ってね。さ、長距離といえば4軸の低床ってことで、このスーパーグレートっ!

爽やかなパステルピンクにきらりと光るメッキパーツがいい感じ! 7年落ちで40万キロだからそこそこ長距離も走ってたんだろうけど、外見も中身もまだまだ綺麗で長距離への旅情はかきたてられるね(笑)! 積載も13トンとれてて、ゲート付きなら充分でしょ。それと! ふそうなら嬉しい7速マニュアルですよ。新型は全車オートマだからね(笑)。この娘はクラッチのへたりもないし、380馬力で機関系はおおむね好調だね。ちなみに後ろは新明和のゲート蓋(テールゲートリフタ)で、後付けゲートみたいにゲートを下ろして観音開けてって手間もない。

ま、やっぱりカーゴが多いだろうけど大型だと家具や家電もあるよね。「そのクルマ、ゲートついてるよね。5か所おろしヨロシク❤」とかね(笑)。あははは。冷蔵庫1台のために山奥の倉庫にいかされるって、引き寄せの術もってるのもゲート付きならではかもしれない(笑)。むかしゲート付きで家具下ろしてたとき、ホームと荷台に段差があってゲートを階段みたいに橋渡して下ろしたことあったな。なんだかんだで対応できる(対応しちゃう?)ゲート付きは怖いものなしだよね(笑)。

それと! 導風板っていうか天井にエアロついたこの手のタイプの低床8×4って一番オーソドックスな大型だからね。どこの会社にもスルッと入れちゃうね(笑)! だいたい色塗り替える前に戦力にされちゃって(笑)、会社の駐車場で「あれ?傭車?」って言われるパターンね。それで「傭車じゃねーから!」と近藤春菜ばりに返すってパターン(笑)。和気あいあいと仲間とランデブー。イイね! 秋だね! 長距離の季節だねっ!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
水もれ なし
オイルもれ にじみあり

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

これが一番使える仕様!? オーソドックスな低床4軸ウイングゲート付!

ラッシング2段、フック9対、ゲート蓋(パブコ1550×2260)、庫内リモコン、セイコーラック、エアーシート、リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 低床4軸ウイングゲート付き

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

夏の疲れに効くのは🏥

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(ベイビーメタル大好き❤) ! この頃、すっかり秋めいてるから、ぐっすり寝れちゃいますよね💤 これは夏の疲れがドッと出てるみたいです💦 夏の間のエアコンと外気温の寒暖の差が一番で、ついつい冷たい飲み物や食べ物を食べてることもたまった疲れの原因みたい😪 睡眠とれれば一番ですけど、運転手の皆さんはそうもいかないと思いますので! 桜子調べました👆 栄養のある食事🍚 をしっかりとりつつ、温水浴♨ がいいみたいですよ♥ 冷水を浴びて、お風呂に入るをくり返します。自律神経や交感神経を刺激してリフレッシュ✨ できるみたいです。あと寝る前のスマホは控えた方がいいみたい🐧 せっかくの秋なので虫の声でも聴きながら👂 早めに休んでみませんか🌠


−似た者娘の最新情報−