娘の基本情報

お名前 トラクタ
お誕生日 平成30年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 1,000km
理想のお相手 ワタシのファイアーパターンは唯一無二なの。だから冷やかし厳禁! 一緒に背負ってくれる男気のある方、待ってるわ❤

Hey! Hey! Hey! いよいよワールドカップまで1カ月を切ったねー!今回のロシアで日本代表はどこまでいけるか!? もう楽しみで仕方ないね! 日本代表で忘れちゃいけないのがファイアーエンブレムのユニフォーム。96年から00年まで採用され続けたあのエンブレムは、今でも大人気。ブラジルに初めて勝った“マイアミの奇跡”や初めてワールドカップに出場した“ジョホールバルの歓喜”なんかは全部ファイアーエンブレムだからね。去年アディダスから復刻版が発売されて、これも大人気だったらしいよ!

さて今週は先週から引き続き、ファストエレファントのカスタムボルボ、その名もアベルを紹介するんだけど! 見て欲しいっ! めっちゃ格好いいファイアーパターンでしょ!? これだけガッチリ入れてるのも珍しいし、なによりすごいのは手描きってことなんだよ。ペインターはホットロッド界では世界的に著名なKen The Flattop氏。これペイント風景を撮影していて、自分もマスキングを手伝ったりもしたんだけど(笑)、幾重にも色を塗り重ねてる繊細な図柄なんだ。

Ken氏も「これまで自分が描いてきて最大のファイアーパターン」って言ってるぐらいで、気合もガッチリ入ってる! そこだよ、そこ! ファイアーパターンは闘志の表れであり、祈りもこめられてるんだな。カスタムトラックの日本代表って感じするでしょ!? あはははは。ちなみにボディのホワイトにはパールブルーが混ぜられているんだけど、これには理由があって「赤より熱い青」ってことなのよ(こじつけ)。だって炎は青いところが一番熱いんだからね! さぁバラ積み20トンかかってこい!って感じ!? あはははは。

カスタムはボルボの純正オプションパーツでがっちりフロントを固めてるっ! カインに較べると大人しめに感じるかもだけど、硬派な印象にまとまるよね。これに基本のエアディフレクター3点セットをつけるだけで、しっかりカスタムした感じが出る。ま、アベルは“あびる”ようにカスタムしてるけどね(笑)。やり尽くしてる。ファイアーパターンもドアだけとか、ポイントで描いてもらうのも可能だから、気になる人はぜひ問い合わせて欲しいっ! ん!? 俺のグラプロにも入れて欲しいって!? もちろんOK!! 図柄もKEN氏がデザインおこしてくれるから特別なマークになるハズ!

ファストエレファント

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

カスタムボルボの真髄パート2!ヒーローをイメージした「アベル」の登場です。

FH16グリル、ボルボ純正バーセット、ブラックウインカー&フォグ、ファイアーパターン施行(手書き)


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ボルボ トラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ミックスジュース☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(川崎在住だった西城秀樹様……)! 最近蒸し暑い日が続いてますよね💦 こんなときは冷たいものをとなる訳ですが、まいどまいどアイスコーヒーばかり飲んでると、テンションが変になってきちゃいますよね! そこでオススメしたいのがオリジナルミックスジュースです☺。アイスコーヒーに牛乳は当たり前ですが、牛乳にコーラを入れたら美味しいって知ってました⁉ ぱっと見、アイスカフェオレに見えますし✨ 桜子、大大大好きなんですけど、部長に言ったら「きもっ」と言われてムカっときました🐥 じゃ、「部長の好きなミックスジュースを教えてください」と訊いたら、オロナミンCと牛乳、それに卵を入れるそうです👀 昭和のボクサーでしょうか⁉


−似た者娘の最新情報−