娘の基本情報

お名前 ダンプ
お誕生日 平成28年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 101,000km
理想のお相手 え!? 新型!? そうね。あと一年ぐらいはそう呼んでくれていいかもね❤

Hey! Hey! Hey! 台風7号と集中豪雨で西日本は未曾有の被害。。被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。先週は「梅雨明け宣言キタっ!」って言いたかったところなんだけど、まったくそれどころじゃないね。西日本の方々は引き続き、土砂崩れとか事故とか気をつけてくださいね。それから被害の復旧にあたられてる方々は御苦労さまです。いち早い復旧を心よりお祈りしています。トラックは災害時には欠かせないライフラインになるからね。皆さんのプライドは我々、日本全国のトラッカーの誇り。ほんと被害にあわれた地域に、いつもの生活がいち早く戻ってくるよう祈ってますよ。

さて今週はひさびさの大型ダンプの登場だっ!いまヨシノでは大型ダンプが多数入庫されてて、特にいすゞの新古ちゃんや高年式が充実しているんだ。この2年落ちのギガもその1台。距離は10万キロ越えたぐらいで、程度は上々。もちろんそれなりに使用感はあるものの、ドノーマルの白無垢だから、どこにでも入れるし、どこでも使える1台だね! カッチリ飾ったダンプは最高だけど、とにかくクルマ増やしたいっていう会社にはコスパ最高じゃないかな。その理由とは何か?

何といっても、この娘は「傷だらけのエンジェル」(笑)。翼は折れてないけどね! あははは。隠しきれない使用感が値段の下げにつながる(笑)。さらに10万キロといえばトラックでは当たり前の距離だけど、さすがに新車同様とは言えないでしょ!? 10万といえばはっきりその辺の違いが出てくるし、一ケタ台の8万キロならまだしも…というところで、価格的にも分岐点が来てる感じはするよね。つまりググっと値段は抑えられる! しかし! 顔は新型だし、車体はまだたった2年落ちだし、内装もきれいだし、当てたような傷もない。まだまだ新車気分で乗れるって訳ですよ。

この娘に興味を持つ方は堅実な経営者タイプだろうから(笑)、もうひとつメリットをあげるとエンジンは10リッター切ったDコアの直6ターボだから燃費も良いね。メーカーの公表値で4.45リッター。音も抑えられてるし、エコ運転モードなら尚良しですよ。もちろんエコモード切っちゃえば、1800ニュートンのトルクがモリモリ解放。完成車だから積載とれてて9.3トン! 積めるねぇ(笑)。いよいよギガも新型が中古市場に出回ってきたのを実感するね! 「**さん、新型入れたの?」って声も嬉しいこの娘で、しっかり稼ぎにいきますか!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

高年式の新型ギガがお値打ち価格で登場です。

高年式メーカー完成車、9.3トン積載、自動シート、エアーシート、砂切り


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:いすゞ ダンプ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

勝利の2文字とは🗾

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(PRAY FOR 西日本)! 西野ジャパン⚽ 残念でしたね。壮絶なモノを見てしまった感ありますもんね。桜子は弟2人と観戦していたのですが、「日本代表🎌 最高のゲーム!」と泣きながら😢 肩をたたき合ってました。午前5時に🌠 だって長谷部選手も本田選手も、続投要請されてた西野監督もみんな辞めちゃうんですよ。あんな印象的な試合を最後に去っていくって……。男のロマンですよね✨ 去り際のなんて鮮やかなことか。はぁ、桜子ジャパンも気持ちを入れ直して、超攻撃的アタックを繰り広げることにしますよ🐣 この夏は。勝利の2文字はつまり「彼氏」ですよ🐤 桜子、半端ないですよ!? 覚悟していてください(誰向け🐧?)


−似た者娘の最新情報−