娘の基本情報

お名前 10トン冷蔵冷凍
お誕生日 平成28年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 まだまだ「あまちゃん」だって言われっかも知んねけど、立派なプロちゃんになるべさ❤

Hey! Hey! Hey! 今週から婚活トラックはシーズン2! ということで装いもあらたにいきますよ! ま、デコトラでいえば看板娘が変わってね、厚木の工藤静香から小泉今日子になったって感じ(笑)!? ちょっと違うか。あはははは。小泉さんといえば打ち合わせ先でお見かけしたことがあって、そこで、か・な・り痛い思い出があるんだなぁ。

その打ち合わせ先で大きい方をもよおしてしまってね(笑)。ひとつしかないトイレでスッキリして出たところに、ナント小泉さんがトイレ待ちして立ってたんだ! もう「入だなないでくでー☆▽$&%」って泣いてすがりそうになったよね(笑)。うろたえてる俺をよそに、小泉さんは笑顔でさっそうとトイレに入っていったけどね(笑)! はぁー。大ファンですよ(笑)、むろん。

さて! 大は小を兼ねるってことで(笑)、シーズン2の一発目はドンと大型冷凍車の登場だっ! これがまた婚活トラックらしい1台なんだな。キャブと冷凍機は未使用の新古ちゃん。けれども上物の冷凍庫は10年前のベテランちゃんが乗っかってるんだ。箱は矢野特殊自動車なんだけど、ま、ある程度の経年感はあるものの、全然10年前の箱には見えないぐらい綺麗なんだ! まるで小泉今日子(絶対怒られるね)!

外見だけだと箱が変わってるって、誰も気がつかなくて、製造年月日のプレート見て、初めてベテランちゃんだと気づいたってぐらいなんだ。床はキーストンでジョルダも4列あるし、断熱75ミリで冷えもバッチリ! ま、冷凍機が10年落ちだと「大丈夫?」って気にもなるけど、ここは新品同様の菱重でスタンバイOK(笑)。

キャブとシャーシは新車同様のプロフィアで初々しいものですよ。まさにデビュー前の能年玲奈(笑)! あ、現在はのんか。そこは「Non Non」って感じで(笑)、積んでるエンジンはE13Cだから未使用で乗れる13リッターエンジン、いよいよ最後のチャンス!って感じだね。こういう組み合わせは、新型が出回る前の、この時期だからこそって感じがするね!

もちろん夏を前にして即乗り出し可能な大型冷凍車は貴重だし、ちゃんと使える箱をリフォームして使っているのも最高! つまり冷凍屋スピリッツは受け継いだ新人女優だよね(笑)。まさに「あまちゃん」な冷凍車でしょ!?。ま、「暦の上ではジュライだね」ってことで(笑)、夏だからさ! ディセンバーが来る前に、ガツンと繁忙期の準備しちゃいましょうか!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

上物年式違い。日野の未使用・大型冷蔵冷凍車。

ハイルーフ、リアエアサス、リターダ、断熱75mm、床アルミキーストン、ラッシング2段、観音式サイドドア、スタンバイ、ジョルダ4列、エアーシート、上物年式違い(冷凍機、シャーシ新品)


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 10トン冷蔵冷凍

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

冷凍車って??

はじめまして! ヨシノ桜子DEATH(ベイビーメタル大好き❤️)! オールトラックス!のヨシノ自動車を代表してトラックにまつわる色んな話をしていきたいと思います😎今週は「冷凍車」について書けって社長に言われたんですけど💦先に桜子の冷凍車🚍のイメージについて話しちゃっていいですか? 冷凍車って大きな冷蔵庫🐧を積んで走ってるんですよね? 夏でもマイナス20度😱の世界と聞いて驚いちゃいました。ほとんど北極❄️ですよね!? で! 思ったんですけど! 冷凍車の中に取り残された、二人のサバイバル恋愛映画とか観たくないですか😍!?


−似た者車両の最新情報−