娘の基本情報

お名前 2デフトラクタ
お誕生日 平成22年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 442,000km
理想のお相手 ベテランさんか、MT乗りたい新人さん限定よ❤ ワタシの16段しっかり乗りこなしてみて!

Hey! Hey! Hey! 連休あけてゴキゲン火曜日! 秋晴れの天気みたいに今週も元気に行きましょ、婚活トラック。今週は大人気の2デフトラクタの登場だっ! ここ最近、低走行程度良し、520馬力の中古トラクタがいっぱい入庫しているんだけど、この娘もその一台。建設、物流問わず新車への買い替えニーズが高まってるのかな!? 実際そうだろうし、景気も良い感じなんだね。よってこう言っちゃなんだけど、出てくる中古トラックもまだまだ働けるし、程度も良いのに市場に出てくる。ま、この娘はそんな感じだね!

8年落ちだけど50万キロいってなくて、ハイロー切り替えで16段のマニュアルミッション。あえて言うならこのミッションがちょっとお疲れ気味ってぐらいで、逆にミッションオーバーホールしちゃえば、エンジンもシャーシも程度良しで全然まだまだ働ける! で、そんな感じの2デフ娘たちがヨシノには揃ってるんだよ(笑)。大きな企業さんなら、代車や構内作業用に一台持っとくというのも手だけど、この新車の需要の高まりってドライバー不足に起因している訳ですよ。

新車で良いドライバーを集めたいというのがドライバーを集める王道だとしたら、トラックは中古で割り切って「がっつり稼いでもらいましょう」というのも、このご時世はアリだと思うんだよね。たとえばあんまり建機の世界では聞かないけれど、償却制度みたいなのもアリなのかな、と。この辺、実現性があるかないかはまったく分からないから、「やっちゃえやっちゃえ」とは言えないけれど(笑)、現在ヨシノでストックしてる2デフは前回紹介したビックサムの560馬力のV8から、低走行の520馬力まで中古2デフで1チーム作れそうなぐらいある!

むかし「新車は要らないから(本音は乗りたい)給料あげろ」を口すっぱく会社に言ってた身としては、クルマは古くとも心は錦じゃないけど(笑)、給料あがるなら、ベテランちゃんのトラックでもめちゃくちゃモチベーションあがると思うんだよね。中古だし、モチベーションアップにちょっとぐらい飾ったってバチは当らないでしょ!? あはははは。これからの運送業界はとにかく「稼げる」が大事。この娘は5輪軸重の一括緩和が20トンとれてるし、520馬力だし向かうところ敵なし。下回りはほとんど錆もないし、縞板しっかり貼ったホディも磨けば光る! 上手に使って、皆に還元できるトラックはいかがかなって感じだね。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

520馬力で一括緩和20トンとれてる2デフ、スーパーグレートが登場です!

520馬力、一括緩和20トン


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:2デフトラクタ

問い合わせNo.:34059

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

クライマックスシリーズはもう始まってる⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(川崎フロンターレ・リーグ1位返り咲き✨)! すっかり秋めいてきましたね。この連休、スポーツにバーベキューに汗を流された方も多いのではないでしょうか。スポーツといえば私の愛する横浜DeNAベイスターズなのですが⚾ クライマックスシリーズ出場をかけて現在、巨人と滑り込み競争を繰り広げているところです🉑 このコラムが出る頃にはもしかしたら決まってるかもしれないのですが、実際どうなったんでしょう……🍃 出れないことを考えると涙しか出てこないんですけど、今年は横浜スタジアム入場客数、初の200万人超えも果たしたことですし、とりあえず神宮に出張にいきたいですよね。桜子の「横浜負けたら終わりのクライマックスシリーズ」、現在真っただ中でございます🐧


−似た者車両の最新情報−