基本情報

お名前 大型深ダンプ
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 322,000km
理想のお相手 8.9トン積める深ダンプってなかなかなくないですか?💛

Hey! Hey! Hey! 梅雨入りしたものの、天気安定の関東地方。いやー助かる。雨だと出来ないあれやこれやが一気に片づく!建設関連でいえば、なんなら梅雨で想定していた工期を一気に繰り上げ、現場は平和で施工主に感謝されるなんてこともあり得るね。となると連日忙しいのはダンプだね。土砂乗せも土砂禁ももれなく忙しいですよ(笑)。そりゃ晴れているウチに済ませちゃおうって現場が増えれば、土砂も産廃も出るってものですよ。

はい。ヨシノ自動車はダンプ強化月間として、2週にわたってダンプを紹介していこう!最短翌日納車のヨシノ自動車!であるからして在庫が命。やばい。クルマが足りない……ってときに「イイネ」があるのがヨシノ自動車。今回は深ダンプなので「深イイね!」もちろん「良い値」で「言い値」じゃないよ(笑)。このプロフィア深ダンプはなにしろ程度が外も中も「深イイね!」ときてる。5年落ち?ウソでしょ?って感じですよ。

距離はそこそこ走ってるものの、当てたところもないし、内装は綺麗そのもの。機関系はバッチリでシフトもスパッと入る。フルメッキで総輪アルミ。リアフェンダーはステンレスとスタイルも申し分なし。5年落ちとはいえ新型を綺麗に乗っているからこそできる、ぱっと見「高年式」の雰囲気(笑)。個人的な意見だけど。やっぱり年式に比べて綺麗に乗られているクルマは当たりが多いですよ。整備記録も残っている(だろう)し、やることはちゃんとやっているからね。

ま、まだ入庫されたばかりのピカピカで詳細については分からないんだけど、年式と距離みて即OK出せるポテンシャル。やっぱりヨシノ自動車のバイヤーは良い仕事するわ。なーんてね(笑)。新明和の上物もばっちりですよ。PTOがスムーズに稼働し、ダンプアップ。止めたいところでピタっと止まる。最近は走りだけでなくて、上物の動きのスムーズさもみていてすごく大事なポイント。上物は年式だけじゃない、使い方の良し悪しがしっかり出るんだよね。

温故知新の『コズミック☆トラック』。07ギガの深ダンプ!まだ売ってます!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

WEB先行大公開!入庫したてのプロフィア深ダンプです!

土砂禁ダンプ、積載 8.9トン、リターダ、7MT、上物:新明和



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型深ダンプ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

雨なら映画館☔

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 梅雨といえば外でレジャーはキツイですね。はい。おうちで映画もいいですが、やっぱり映画館で観たい。そんな皆さんに話題の新作といえば是枝裕和監督の『怪物』ですよ。カンヌ映画祭でも喝采を浴びた本作は映画館から出た後、どっと疲れを感じさせてくれること間違いなし。たまには良いんです。そして!スパイダーマン新作の『スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース』ですよね。フルCGフルアニメーションの本作は「最高傑作」の名のもとに、各方面からの大絶賛を浴びています。とにかく初体験の映像感覚らしいです。桜子は両方観ますよ!せっかくの週末が雨なら映画館へ行きましょう♡


−似た者車両の最新情報−