基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍ウイング
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 152,000km
理想のお相手 栃木のクールビューティとは私のこと💛

Hey! Hey! Hey!
いよいよ梅雨明け目前。行ってきましたよ、ヨシノ自動車栃木営業所!(笑)。新4号バイパス近くにあって、ひろびろ敷地にクルマはぎっちり入ってたよ(笑)。とにかく暑くてさ。むかし新4号バイパスで中古の4トン平を回送してたら、オーバーヒートしたのを思い出したね。近くの田んぼで水くんでさ。リザーバータンクに流しいれたのよ(笑)。ラジエターからずっと、だらだら水漏れしててホント大変だった。

北関東の夏はヤバい。暑いは暑いんだけど、トンカツとかラーメンとか周辺グルメは充実してたね(笑)。そこら中の森からトトロが出てきそうだしね(笑)。食い過ぎで自分がトトロになっちゃったりしてね(笑)。そういうヤバさもある栃木営業所、とはいえ「良いトラック揃ってますよ」ということで今週は日野の冷蔵冷凍ウイングの登場だっ!まぁ見てくださいよ。このカラーリング。グリーンのボディに赤いシャーシがセンス良し。

2年落ちで15万キロだからほとんど走ってないも同然。まぁちょっとウォーミングアップしてたぐらいの程度の良さで、中はカスタム仕様。この木製シフトノブがシブいね。文字が金色。いいねいいね。粋なこだわり。この冷蔵冷凍は床が木製だから一般貨物もモチロンOK。行きは冷蔵モノ運んで、帰りは一般なんて使い方が出来る。まぁ冷凍屋さんでも帰りに一般貨物を積んで帰るなんてことはこれまでもあったろうけど、やっぱりキーストンだとね。いろいろ気を使っちゃうでしょ。キーが木じゃないだけに(笑)。
その点から行くと床材が木製でウイングだと涼しい顔で積み下ろし。しこたま暑い北関東で積むときにだって、こっそり冷房入れながら積んだりしてね(笑)。クールですよ(笑)。もちろんガチのマグロなんかの冷凍荷は運べない訳だけど、野菜や医薬品なんかの要冷蔵を運べるのはデカい。2024年以降はこういう一見、普通のウイングだけど保冷できるウイングって重宝しそうな気がするぞ。
温故知新の『コズミック☆トラック』。夏4エバ!こっちはガチのプロフィア冷凍!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

使い勝手良し!日野保冷冷蔵ウイングが登場です!

リアエアサス、リターダ、4軸低床、断熱入、外気21℃3時間で0℃確認(-32℃設定)、床材木、ラッシング2段、セイコーラック、アルミホイール 〇断熱詳細(天井、前:50mm)(あおり:40mm)(ウイング:32mm)



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型冷蔵冷凍ウイング

問い合わせNo.:44269

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

安心してください。降りませんよ!

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 もしかしたら…、もしかしたら今週中に梅雨が明けてしまうかも知れないという噂を知ってますか? だとすると関東地方にあっては梅雨はなかったも同然。九州や北日本はだいぶ降りこまれてしまっているものの、関東地方はなんだかんだと長雨がありません。「あ、降るかな」と思わせておいて「降りません」の繰り返し。ちょっと「安心してください」のとにかく明るい安村さんの芸風にも似てますよね。今年の梅雨前線。7月ももう半ばに差しかかろうとしてますので、夏解禁で良いのではないかと早計する桜子なのでした。


−似た者車両の最新情報−