基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2022年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 1,000km
理想のお相手 桜の木の下でお会いするのを楽しみにしてます💛

Hey! Hey! Hey!
今週か来週ぐらいには桜が開花するっ!長かった冬も終わり長距離最高なシーズンの始まりですよ。今年は働き方改革関連法の関係であんまり走れない春になっちゃうかも知れないけれど、それでも山間の道で桜を目にすれば気分も穏やか、しばしの平和を実感するってものですよ。はい。ヨシノ自動車にはそんな長距離行きたくなっちゃうウイングがガッチリあるよ。

日野、ふそう、いすゞと4軸低床ウイングの新車があるんだけど、今週はいすゞで行ってみよう!いすゞの何がいいって現行ハイルーフのルーフが特段高いのと、やっぱり静か。それも、ありがたいことに3ペダルですよ。今後UDとの協業でシフトもボルボになるんだろうけど、個人的にギガは3ペダルがいいかな(笑)。このウイングは完成車なので380馬力。これぐらいの馬力だったら自分で操れる方が楽しく乗れるもんね。

いすゞの新車といえばもう1台、ゲート付きもあるよ。この辺は使い方にあわせて選んで欲しい。えー、日野はないの?って向きにも日野プロフィアね。あるんですよ。業界待望の日野の新車ウイングがっ!でもちょっと変わってるよ(笑)。観音がゲートで蓋するタイプです。そうそう、家具屋さんとかでよく使うタイプね。九州ナンバーで多いでしょ?あれですよ。ホーム付けでもコツはいるけど、ちゃんと積めるぞ。

→詳細はこちら

車型の多様性としても(笑)、1台あると何かと使えるはず。さらにフルエアサス!なので家具はもちろん精密機器なんかが多いところにはバッチリだね。せっかくなのでふそうの新車ウイングも紹介しちゃおうか。ちょうど値段も下がったところだし、ふそうのウイング完成車は買い時だね。嬉しい防錆仕様で北国方面の運送が多い向きには、最高の1台じゃないかな。ふそうってなぜか北国のイメージあるし(ない)。

→詳細はこちら

温故知新の『コズミック☆トラック』は造りボディのUDクオン!く、くせものーーーー!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

春のスタートダッシュは新車のウイングでどうぞ!

ハイルーフ・リターダ・リアエアサス・ラッシング2段・フック9対・格納ゲート2枚折(極東L:1570、W:2290)・歩み板・セイコーラック・4軸低床・メッキ



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

問い合わせNo.:45273

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

ふんわりコーデ🌸

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 桜の季節……。そうですか。余談なのですが私が住む多摩川近くには桜が咲き、シーズンともなれば、それはそれは綺麗な風景になります。住宅街なので近くの家族がランチョンマットを敷いて花見などをしている中、撮影会も多いんですよね。その撮影会ですが、なぜかモデルの女性たちはみな白のふんわりコーデなんですよ。みんながみんなですよ!そりゃボディコンシャスなピチピチの恰好より、ふんわりコーデが桜の花っぽいのは分かりますが、あれはなぜなんでしょうね。おかげで桜子はふんわりコーデで花見が出来なくなってしまいました。私もふんわりコーデで花見がしたいんです。でも「写真を撮られたがってる」と思われるのがイヤで、ふんわりコーデが出来ないんです。なので、今年は弟にカメラを持たせてふんわりコーデで花見をしたいと思います。


−似た者車両の最新情報−