娘の基本情報

お名前 中型冷蔵冷凍
お誕生日 平成29年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 ひとりひとりでもいい働きするけど! 仲間で「いっせーのせっ!」で一緒に仕事始めてみたいなぁ❤

Hey! Hey! Hey! 先週は関東地方、出だしから4年ぶりの大雪でまいっちゃったね! まさにブラックマンデー(泣)。夕方過ぎには首都高が通行止めになり、山手トンネルでは車中で朝までなんて酷いことになってた。渋滞の先頭では大型トレーラーが坂を登れなくなりって聞いて「ああ」って思ったよ。シングルのトレーラーは雪にもっとも弱い車両だからね。坂だとチェーンも巻きにくいし。冬にシングル乗るなら「確実にスタッドレスにしておきたいな」って思わされた先週だった。ちょっとの雪ならミックスでもいいんだけどね。さすがにあの月曜日は降り過ぎだったよね(笑)。

さて、今週は未使用のレンジャー冷凍車が登場だ! それも大量入荷の20台口っ! どうやらノリで入れちゃったらしく(笑)、半分は売れたけどまだ10台残ってるみたい(笑)。未使用のレンジャーが10台あったら何が出来るか? もちろん会社も出来ちゃうし、どこかの専属で新路線をまるっと引き受けることも出来る! 長いおつきあいできそうだったら箱に荷主の広告だって入れられるよね。格好良いデザインが欲しい? そこはヨシノ自動車にお任せあれ! だし、リソースは色々あるからハイエンドなデザインから男気あふれるデザイン、街に優しいデザインまで最高のデザインを保証しよう!

10台口で新車の中型冷凍車そろえるとなると、納期は半年かかる! 車種ばらばらでいいなら揃えられないこともないけど、やっぱり新会社、新路線はきっちり同じメーカーで揃ってる方がいいでしょ!? ちなみにレンジャーは先代の最終型で箱はトランテックスの完成車。格納ゲートもついたワイドボデーですよ。最近はアマゾンみたいに荷主がそのまま設備投資してトラックも購入、ドライバーの管理だけ運送会社にまかせるなんてパターンもあるみたいだから、10台口ってまとまればまとまっただけのメリットがある! 10台買えば1台タダ! って訳にはいかないだろうけど(笑)、スケールメリットは結構出るんじゃないかなと。

そうそう、バブルの時代なんかは大型5台買えば1台実質タダとかすごく多かったんだよね(笑)。理由はバブルなのにそうでもしないと売れないからっていう……、おっと今日はここまでにしようか(笑)! ま、そういう会社は決まって社長がトラックにまったく興味なくて、安くてお得な不人気車(故障多い)ばかりになるからまともなドライバーが寄りつかないってことになりがちでさ(笑)。そもそも運送会社の社長でトラックに興味がないって時点でアレだけど、逆にトラックにこだわりはないけど仕事はキッチリ出来て、延着なしで無事故無違反の素晴らしいプロドライバーっているんだよね(笑)。あれは何なんだろうと(笑)。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

これぞ魅力の10台口! レンジャー冷蔵冷凍車をまとめてそろえる絶好のチャンスです。

リアエアサス、片開きサイドドア(左)、断熱75mm、ラッシング2段、床システムフロア、スタンバイ、格納ゲート、庫内リモコン


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 中型冷蔵冷凍

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

箱の空いたスペース😍

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(先週の雪で風邪こじらせました⛄)! 私はアイスが大好物なんですけど✨、毎日冷凍車に乗ると考えるとアイス好きにはたまらないですよね💓 仕事の合間に一緒に自分の買ったアイスを冷やしておいて、卸し先で食べる。例えばピノを買っておいて、卸し先で一個ずつ食べて「あと二個だ。頑張るぞ🐧」なんて素敵だな✨と思うんです。そう考えるともっと長いスパンで、季節で干し柿を作るとか干物を作るとかも出来そう🚚と考えたんですけど、さすがにダメですよね💦 誰誰さんの作る干し柿が美味しいからおすそ分けしてもらおう😍と評判が評判を呼んで、独立開業なんてあるかもなぁって料理好きは妄想しちゃうんですよね😂 空きスペース見ると。


−似た者車両の最新情報−