娘の基本情報

お名前 増トンキャブシャーシ
お誕生日 平成26年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 260,000km
理想のお相手 そうね、私に翼(ウイング)をつけてくれたら、貴方にも「翼を授ける」ってことになるわね!? ウインウインって感じかしら❤

Hey! Hey! Hey! さぁ、きたよ! きたきた。ゴールデンウィーク突入っ! といいながら、1日、2日は仕事というところがほとんど。さりとて荷物は先週がピークで、「運び終わっちゃったよ」というところも多いハズ。そこで提案。ゴールデンウィークは予定なしの運転手が集まって、DIYなんかどうでしょう?っていうのが今週のテーマなんだ。「お手すきの運転手がDIY」って俺の経験でもあって、みんなで1×1のパレットを手作りしたんだよね(笑)。参加したドライバーだけが使用できる1×1のパレット。ちゃんと会社の刻印入れて、途中途中にBBQ入れて楽しかったよ!あははは。管理が最悪で、三か月も経たないうちに全部どこかに行っちゃったけどね(笑)。

今週はそんなゴールデンウィーク、思わずDIYをしたくなる増トンキャブシャーシの登場だっ! 4年落ちのフォワードで距離は相応かな。でもメッキパーツががっちり入って、カスタムキャビンの豪華な内装。ヤニ汚れもなくて、綺麗なものですよ。余裕の260馬力でターボがきゅんきゅんいってて、毎日の走りは最高だね! クラッチのへたりもなくて、現状で即戦力間違いなし。で、積載状態や道路勾配を自動判別し、走行状況に合わせてきめ細かにトルクや加速度を制御するECONOモード搭載ですよ。そんじょ、そこらのキャブシャーシとはモノと若さが違うって訳ですよ(笑)!

もちろん何でも生まれ変われるキャブシャーシであるからして、夢は拡がるよね! 連休前に上モノ探してクレーンであげて、仮付けしたら会社の整備場に持ち込もうか。大型フォークでも上げられるかもね。ま、ウイング載せるのが一番いいのかな? まだ入庫したばかりで全長測ってないからアレだけど(笑)、ワイドも載せられると思うし、6トン積みは固いところじゃないかな。基本、会社で余ってる箱で1台造るのが手っとり早いけど、せっかくキャブも決まってることだし、飾った造りボディで夢の1台造るのもいいよね!

「自分のトラックは自分で造る」ってかなり格好良い。上モノ載せる前なら下回りはもちろん配線の取り回しも楽勝だから、マーカーやコンビネーションランプも付け放題(笑)。ゴールデンウィークなんてあっという間に過ぎちゃうね! 乗用車の旧車業界もDIYが人気で、結構普通にみんな仕上げちゃうんだよね。もちろん! レストアして売却したい同業者の皆さまも大歓迎ですよ(笑)。どう? クルマいじりならぬ、トラックいじりしたくなってきたでしょう? あんまりDIYに熱が入り過ぎて、休暇中に作業が終わらないなんてことにはご用心(笑)。休み明けに仕事出来ないとかね(笑)。俺は嫌いじゃないけどYAZAWAはなんて言うかな。みたいなね(意味不明)。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

理想の1台は自分で造る!? 程度極上の増トンキャブシャーシが登場です。

カスタム、増トン、260馬力、メッキパーツ多数


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 増トンキャブシャーシ

問い合わせNo.:33020

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ゴールデンウィークは🎏

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(大坂なおみさん、好きっ😍)! 今日も入れてあと2日で、やっと大型連休きますねっ! 桜子は友人と東北に旅行に行きます⤴ その友人が東北出身なんですけど! この季節の東北は田植えの時期で、山には山菜がでてきて、とにかく新緑がまぶしいらしいんです✨。友人いわく、東北では冬の間にためこんでいた自然のエネルギーが爆発しちゃう季節らしいんですね🌄。言っちゃえば東北6県まるっとパワースポットになるらしいです🌊 「本当かなぁ🐼」と思いつつ、かわいい新人さん研修も一段落したし🎶 桜子はちょっと充電に出かけますね! 皆さんも海に、山に、バーベキューに! 素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!


−似た者娘の最新情報−