娘の基本情報

お名前 トラクター
お誕生日 平成20年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 391,000km
理想のお相手 飾らない性格が魅力!? そうね❤ あの人もそんなこと言ってたかな。

Hey! Hey! Hey! 皆さん、ご存じのようにベテラン運転手というのは「こだわりが強い」と相場で決まってる(笑)。ドライバー歴40年とか超えてくると、腕も国宝級だよね。大げさでもなんでもなくて、自分のトレーラーの師匠は、中国にわたって現地でトレーラーの乗り方教えてたなんて人だったから、腕は大したモノだった。仮に名前を“ゲンさん”とすると(笑)、ゲンさんは徹頭徹尾、旅する運転手で、スタンドのシャワーは使わないし、コンビニ弁当も食べない。世の中の流れに逆らう、ドのつく昭和の運転手。ま、今週のこのベテランちゃんに乗ると、そんなゲンさんが想い出されるわけですよ。

車歴はもうすぐ10年。距離は40万キロ超えようというのに意気軒昂。機関系はまったく問題なしで、前へ「走ろう走ろう」とがむしゃらなのが伝わってくるね。もちろん3ペダルのマニュアルシフトで、シートはイスリングハウゼン社ですよ。「冗談じゃないよ(くいくい)。オートマなんて使ってられるかよ」ってゲンさんなら言うでしょ!? 「日野の椅子は良いぜ。ドイツ製だから。えっと…イス、イス…」みたいな。こざかしい横文字は忘れるけど、ドイツ製というのは忘れない、そんなベテラン“ゲンさん”のプロフィアですよ。

ベテランと2台口でランデブーすると、たいがい調子が合わないもの。長距離でも悠久の時が流れてるような、完全に自分のペースがあるから、一度休憩するとなかなか出てこない。「大丈夫かなぁ」と心配してると、登坂車線の右側を猛烈な勢いであがってくるオレンジと黒のトレーラー(読売!?)!「おお、ゲンさん!」。そうか、ゲンさんのヘッドはああ見えて410馬力あったわ、と感心。降し場についてウイング開けてみると、前の軸上はちょっと荷物が崩れてる。「ああ、道悪かったし」ってゲンさんのトレーラー見ると、なんとまったく崩れてない! そう、ゲンさんのヘッドはこう見えて、エアサス搭載ですよ(笑)。

何の飾り気がなくても馬力があって、エアサス搭載。この辺がベテランのベテランたる由縁かな。8年落ちだからゲンさんはほぼ現金で買っちゃうね。それでバリバリ稼いで、(きっと)養育費にあてる(笑)。男だね。ちょっと理想的すぎるけど、この娘の使い方はそういうことですよ。男はシンプルに稼ぐこと。そして道具はちゃんとしていること。格好いいね。この娘からはそういう償却魂を感じるね。まぁ、俺の知ってるゲンさんはセミオートマのアクトロスあてがわれて大喜びしてたけど、それもご愛敬。すぐにその会社やめて償却やってたし、クルマは余裕の10年落ちですよ。ちょうどこんな感じのジャイアンツのカラーリングでね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン C
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

<-- /.kenkouwrapper -->

娘の得意技

稼げる1台!程度良のプロフィア・シングルトラクターが登場!

410馬力、リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:トラクター

問い合わせNo.:34872

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

涙のJリーグ開幕😭

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(川崎フロンターレ、まずは一冠🐬)! Jリーグ始まりましたね 先週土曜日は我が川崎フロンターレ🐬の開幕戦だったんですけど、始球式は地元のラッパーT-Pablow氏が登場しました✨(って現時点で見れてないんですけどね)。T-Pablow氏は子どもの頃、地元(弊社のすぐ近くです)の少年サッカークラブでサッカー⚽をやっていました。ただソックスが穴だらけだから、サンタさんに「新しいソックスをください」ってお願いしたらしいんです。それを見たお母さんが泣きながら「買ってあげられなくてごめんね」と家を飛び出したらしいんです。そんな子が、そんな子が、地元のJリーグチーム🐬の始球式に😭……(泣きながら会社を飛び出す)。

↓T-Pablow氏率いるBAD HOPと川崎フロンターレのコラボPV


−似た者娘の最新情報−