娘の基本情報

お名前 大型フックロール
お誕生日 平成30年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 3,000km
理想のお相手 得意技は優しくローリングソバットよ❤ 覚えておいて!

Hey! Hey! Hey! フックロールとアームロール。どっちも聞くけど「どっちが正しいの?」って思うじゃない。これって上物のメーカーが極東は「フックロール」だし、「アームロール」なら新明和って知ってます? 紛らわしいから、「どっちかに統一して欲しい」って思う訳だけど、二大メーカーでどっちも譲らないし(笑)、呼称しだいでメーカーが分かる利点も“アリっちゃアリ”。かつてはヒアブも作ってて、ヒアブは何て言ってたかというと「マルチリフト」(笑)。うははは。いいじゃない。「もういっそマルチリフトで」って思うよね。

それかフックをロックさせるんだから、いっそ“ロックンロール”とかね(笑)。「俺の仕事!?ロックンロールの運転手さ」とかいったら、スナックやキャバクラでモテちゃうね。ドライバー不足も即解消ですよ(笑)。はい。さて、そんな極東の大型フックロール(笑)が、今週の特選ですよ。いすゞのギガでハイルーフ。25トン仕様で、サイドはパイプでステンレスのホイールハウス。リアライトもきっちりオリジナル仕様。内装はカスタム! 格好いいね! この娘はここまで仕上がってる新古ちゃんなので、察しの良い方なら分かるはず。そう。いきなり婚約破棄されたパターンですよ(OMG)。

せっかく婚礼道具を仕立てて嫁入りのはずだったのに、彼女は行き場を失ってしまった。どこかの相撲とりの嫁じゃないけど、中古トラックではよくある話みたい。「お母さん(経理)がダメって言ったから」みたいなね。もしくはタニマチ(銀行)の意向とかね。相撲業界と中古トラック業界はよく似てるんだ(まったく似てない)。そんな訳で、彼女は嫁ぎ先を探してますよ! フックロールを新車で発注しようとすれば、納車に半年はかかる。それが完ぺき、嫁入り道具付きで仕上がってるんだから、社長さん「カモン!」ですよ。彼女の手をとって「セイ・イエス!」(アスカ)ですよ。

フックロールやってる会社さんが一番だけど、ダンプかトレーラーメインで産廃扱ってる会社さんが、「現場も増えたし、1台フックロール入れてみるか!」みたいなノリもすごく良いと思うね。工場内輸送だとハコは現場にあったりするし、海コンのホネみたいなものでハコは皆で「どうにかしよう」って心意気もある訳じゃない(?)。フックロールって「本当に良いな」って思うのは、そういう自由なとこですよ。その気があればどこにでも入れる。朝、現場に着いたら1台多い。それでも、なんとなくスルリと仕事しちゃえる感じっていうかな(NG)。そう考えると、フックロール1台で独立っていうのもアリかもね!?

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

25トン仕様の未使用、大型フックロールが登場!

ハイルーフ、カスタム内装、25トン仕様、長さ切り替えスイッチ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型フックロール

問い合わせNo.:35041

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

もうすぐ春ですね☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(ひな祭りです🎎 )! 3月に入って春めいてきましたね✨ 引っ越し業界はシーズン到来でお忙しいかと思いますが、物流現場で使ってる木製のパレットを、お洒落家具に使うという試みがスタートしたみたいです㊗ はじめたのはさいたま市にあるワイドループさんです。パレットの使い込んだ味や、塗装のハゲぐあいを生かしてお洒落家具🆒の材料として再利用するんだそうです。すごい!はやくサンプルが見たいですが、運転手さんのおウチの部屋とかで「これ、俺が九州から函館まで婚礼家具を運んだときに使ったパレットなんだ💝」とか言われたら、もう目がハートになっちゃいますって。セイ、イエスですよ💓 問答無用に。ああ、めっちゃ妄想してしまいましたけど、春が近いからですかね💃 やっぱり。
↓関連リンク:株式会社ワイドループ
http://www.wideloop.co.jp/


−似た者娘の最新情報−