娘の基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍
お誕生日 平成28年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 84,000Km
理想のお相手 私が聖子ちゃんなら貴方は神田……、いやいや。それはないわ❤

Hey! Hey! Hey! 3月になって日本列島ぐっと暖かくなって!「桜はまだかいな?」って気分にもなってきたね。ちょっと前まで雪予報だった日本海側も、今じゃだいたい雨予報ですよ。ま。急な大雪はあるけど、それはそれ。気分はすっかり春到来!さて豊洲の冷凍荷も、春を告げる魚たちが続々入荷。伊勢海老、鰹(かつお)、カンパチ、鱚(きす)、金目鯛あたりが「春の鮮魚」って言われてるけど、やっぱり春ですよ。華やいだ祝いの席での魚(海老ふくむ)が多いのかもね。そうそう、これから卒業式に入社式、花見と祝いの会が多いのも「春ならでは」って感じかな!?

さて!今週はそんな日本に春の味覚を届けたいっ!日野の大型冷蔵冷凍車が登場だっ!「春色の汽車に乗って海に連れていってよ」は松田聖子の『赤いスイートピー』だけど、冷凍車ならなお良いね!帰りに海から連れてきちゃうからね、海産物(笑)。働き者だよ。そんな“春の冷凍車”だけど、この娘はポテンシャルがめちゃくちゃ高い。3年落ちでたった8万ちょっとしか走ってない。ハイルーフにフルエアサス!スタンバイ付いてて、2エバボレーター仕様ですよ。前に冷凍荷、後ろに冷蔵荷ってこともできる。文句なしの輸送クオリティでしょ!?

ま、大型は冷凍荷と冷蔵荷ってはっきりしてるから、小口の路線便でもない限り、あんまり2エバ別々に使うってことはないだろうけど、エバれるでしょ(笑)。床はキーストンだしラッシングは3段。もちろんジョロダーレールも4列ついててバラは楽々、ハートも赤い薔薇ですよ(笑)。それとパッと見ておわかりいただけるように、冷凍車のドレスコードはバッチリだね!ホイールは総輪アルミだし、キャビンのメッキはほぼフルメッキで、“ツイン”ステンレス。ツインエバボレーターにかけて“ツインツイン”ですよ(笑)。あはははは。

外装は当てたとこないし、内装もほとんど新車クオリティ。下回りも錆なんかまったくなくて綺麗なものだし、余裕の12.4トン積み。最高だし、冷凍車欲しいなら絶対買いの1台ですよ。もし新車の完成車を考えてるなら、豪華仕様の高年式低走行のこの娘を選ぶべきって感じ。ま、色は白だしスタッドレスだし春色じゃないけど、いっそ貴方の会社色に染めて欲しい! 見れば「春色に私を染めて海に連れていってよ♪」って彼女の心の声が聴こえてくるから(笑)。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

2エバ、フルエアサス、ハイルーフの高年式低走行の大型冷蔵冷凍車が登場!

断熱 ドア・サイド:75mm 2時間で5℃から-28℃確認、ハイルーフ、床アルミ縞板、 ラッシング3段、観音サイドドア、スタンバイ、リアエアサス、ジョロダー4列、ツインエバ、リターダー、90度ストッパー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型冷蔵冷凍

問い合わせNo.:35059

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

1日1回飲めば効く⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(変装したゴーンさん、好きです☺)! 春の到来を告げるスギ花粉ですが、みなさん大丈夫ですか?ウチの甥っ子も今年から発症しまして、目も腫れてるし、顔全体も心なしか水につけた饅頭みたいにプックリしてます🐡 叔母の目にはそれも可愛いんですけど、本人はそれどころじゃありません。桜子は桜の妖精なのでスギ花粉は陽性ではありません🐧 でも5月ぐらいになるとカモガヤという謎のアレルギー物質で酷いことになるんです(多摩川とか絶対無理🆖)。その経験から行くと、マスク眼鏡、長袖で完全武装した上でアレジオン一択であります。いや、ほんと効くんですよね。アレジオン✨ 今年から新型で1日1回ですし、去年はアレグラ派だった私もここに転向を誓います。


−似た者娘の最新情報−