娘の基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍ウイング
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 3,000km
理想のお相手 葉山港から茅ケ崎海岸へ。「真夏の果実」をさりげなく流しちゃうヒトかな❤

Hey! Hey! Hey! 梅雨の晴れ間はもう真夏!さ、クーラー効かせて「令和元年頑張るぞ」って感じなんだけど、「効き悪っ」てことも多いと思う。まだ車内の冷房なら良いけどハコの冷凍機の調子がイマイチってパターンも多いよね。気温が上がりだすからね……。まずいまずい。本格的な夏を前にして「クルマが足りない」はまずいので、先手必勝。早めに修理をするなり買い替えするなりしたいところ。一般のクーラー取り付け業者なんかも、今はまだ余裕あるみたいだけど、夏始まっちゃって猛暑だったりすると捕まらないからね。

それはやっぱり「イ菅崎」ってことで(笑)、今週は未使用の冷蔵冷凍ウイングを紹介したいっ!いまヨシノでは未使用の小型中型大型の冷蔵冷凍車がよりどりみどり。それも未使用車が多いんだ。本格的な夏シーズンを前にして、新品のトラックをシーズン通して使えるのは最高ですよ。その中でも、この新型ギガの大型冷凍ウイングは飛び抜けてキマってるね!キャビンはギガのカスタム仕様のフルメッキ。箱はトランテックスの造りボディ風で、サーモキングのメジャーコンビ。この組み合わせが、めちゃくちゃ格好いい!

フロントグリルもクロームに色を変えてて、キマってる。ギガはやっぱりグリルよね(笑)。まずウイングついてて、リアエアサスでしょ。サイドはパイプで燃料タンクもステンレス!そんな彼女が国道134号の海沿い走ってたら、ヤバくない!? 夏の湘南の海よりまぶしいから(笑)。中は冷え冷えでウイング開いてオープンテラス(笑)。即席、海の家だし全身ステンレスがまぶしくて、サンオイル塗ったお姉さんたちが集まってくるよね。よく陽に焼けるから(笑)。そんな彼女の一番の見せ所は何といっても観音だね!

表はオールステンレスの鏡面仕上げ!裏を開いて見るとご丁寧に、ウロコステンレスですよ。スーツも学ランも財布も裏地にコダわりたいのは男のサーガ(笑)。これで走れば、ほいほい恰好良いトラックたちがついてくる。みんなキミの後ろ姿に自分の姿を映して喜んでいるのさ(笑)。「素敵な鏡をありがとう」ってめっちゃ感謝されてね。ローリーも良いけど、変形して虫眼鏡で見てる感じになっちゃうから(笑)、やっぱりそこは観音ですよ。ウイングついてるから、あんまり観音扉開くことはなさそうだけどね(笑)。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

フルメッキ、ステンレスがまぶしい未使用の大型冷蔵冷凍ウイングが登場!

断熱:ドア35mm、ウイング30mm・外気23℃3時間で2℃確認、床ステンレス、ラッシング2段、エアーシート、リアエアサス、リターダ、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型冷蔵冷凍ウイング

問い合わせNo.:35933

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ダメ🆖うっかり失効⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(最近バカ殿にハマってます👌)! 先日、代表から帰ってきたばかりの川崎フロンターレの新鋭、守田英正選手が免許失効してて検挙されました。失効から10日間ぐらいなので気がついてて運転してたのか、ホントうっかり失効なのか分かりませんが、ダメですねぇ。ホント、ファンだったのでガッカリですよ🐥 こういう脇の甘さって旦那にするなら、女性は一番厳しく見るところです(謎の婚約者目線)。ま、私と結婚すればそういう管理もお任せあれ✨なので「そこのところどうよ?」ってことなんですけどね!皆さんも忙しさにかまけたうっかり失効、気を付けてくださいね☺


−似た者車両の最新情報−