娘の基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 平成29年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 180,000km
理想のお相手 人気でゴメンね!おすすめの同僚ちゃん紹介するから❤

Hey! Hey! Hey! 先日、大洗に行ったら51号沿いのドライブインがコンビニになってた!悲しくて悲しくてやりきれない(笑)。定食、美味かったのに残念よ。もう長距離あるあるすぎでしょ!? とはいえ、やっぱり食べたい冬の街道グルメ。この季節、雪の降ってるところは憂鬱だけど、飯ウマあるなら行くっきゃない。越前のタラバガニに大洗のあんこう、大間のまぐろ(高級すぎ)。行くぜ!長距離!さ、冬の長距離ならコレだって!紹介したかった1年落ちの4軸ギガのウイングだったんだけど(笑)、売れちゃった。

年明けて速攻ですよ。最近、長距離需要でギガが人気なんだけど、たぶん燃費の良さなんだよなぁ。低燃費のイメージが定着しつつある。ということで、まだまだあるぞ!いすゞのウイングというところを紹介したい。近いとこだと、1年経たずの中古で距離は13万ちょっとの、この娘かな。4軸で13.7トンの380馬力。リアエアサス。シフトは自動のスムーサーGx。シフトに癖があるから、ま、そこの慣れだけだよね(笑)。あの一生懸命ガチャガチャやってる感じも、個人的には嫌いじゃない!


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=32362

まったく同じ仕様と年式、走行距離で兄弟もいるから2台口でもOKですよ。あとはね、顔は先代で3軸高床になるけど、4年落ちのギガウイングもあるね! リアエアサスで納得の3ペダル。床は縞板だからパレット積みには嬉しいね。セールスポイントとしては4年落ちの割に思いのほか、下回りが綺麗ってことかな。距離もほどほど。白無垢だからどこでも入れる。ま、顔が新型じゃないってとこはあるけど、その分、値段も相応のはず(笑)。むしろ先代の円熟が極まった最終型を、お得に買えるチャンスと言えるよね。


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=32373

さてギガのウイングはそんな感じだけど、むろん日野もあればふそうもあるYO!長距離行くと美味いモノありすぎて、ついつい体重が……なんて悩みもある! そんなときは笑顔でバラ積み引き受けて、カロリーはじっくり燃焼系ってね(笑)。いやー、冬の長距離は太るんだ。飯が美味いし、つい寒いから暖かい汁モノも一緒に頼んだりする(笑)。急ぎだからってコンビニで済ませてると、長距離のベテランに怒られたのを思い出すね。「運転手は食べるのも仕事だぞ。美味いモノ食え!」ってね(笑)。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

長距離行くならコレですね。高年式ギガのウイングに大注目!

4軸、リアエアサス、ラッシング2段・フック9対・エアーシート・セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型ウィング

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ウイルスの季節👿

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! さて早いもので、1月も半分を過ぎました。ところで皆さん、このお正月に中国で謎のウイルス性肺炎🐲が見つかったというニュースをご存知ですか?現在では入院で済んでいるようなのですが、このウイルスが先週タイでも見つかったとのこと💦。ううう。怖いですねぇ。そういえばインフルエンザは秋口に一瞬、流行りましたけど、現在はニュースも聞きません☺。インフルエンザはだがしかし、これからですって。ここ数年、インフルエンザが流行らなかった年なんてないですもん。桜子はすぐインフルになるインフル体質なので、かかるとAかBか、85%の確率で自己診断できます。だいたい熱ならA,お腹にきたらBですね👍。ここ3年はA続きなので、今年はBかなぁと用心してます。皆さまも出かけるときは、くれぐれもマスクをお忘れなく!


−似た者車両の最新情報−