娘の基本情報

お名前 16輪トレーラー
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) 東邦
走行距離 0km
理想のお相手 私の手を牽いてくださいますか❤

Hey! Hey! Hey! さてだいぶ暖かくなってきて、そろそろ桜の便りが気になる頃だね!桜前線といえば、徐々に北上してくる春の報せ。でも2020年はなんと開花が一番早いのは関東地方と言われているんだ。予想は3/15で来週には「咲くかも」というところだね!平年より1週間ぐらい早いのかな?自分の周りではだいたい25日あたりに花見という感じ。そろそろ気分よく開花とともに内需拡大。経済も回したいもの。そんな今回の婚活トラックはお初の未登録車!未使用の16輪トレーラーだ!

そもそもヨシノで未使用のトレーラーが入ってくるのは珍しいわけ。それも16輪。しっかり使い込まれたベテランちゃんの中にあって、16輪のスカートはまぶしいね(笑)。幅はもちろん2.99メートル。牽くととにかく気は使う16輪なんだけど、やっぱり憧れちゃうよね!むかし箱根新道を時速10キロぐらいであがってく重トレに憧れて、トレーラー乗りになった身にすればココはある意味、終着駅だね(笑)。結局、「とばせないから」という理由で乗らなかったけど、もはやとばす気もなくなった(!?)ベテランにとっては、ここは本当の終着駅と言えるかも。

どうせ新車のトレーラーを入れるなら、そこは新車のボルボで牽きたいところ。最近、とてもトレーラーの引き合いが多いヨシノ自動車であるからして、もしかしたらセットで注文が入っていた1台なのかな。ボルボのそのままの白と、この台車の白が絶妙にマッチしているよね!それでね!最近の気づきなんだけど、ボルボってホワイトがすごく似合うのよ。クルマもそうなんだけど、ホワイトだと物足りなさを感じるクルマってあって、トラックも同じ。見た瞬間に「塗装マダー?」ってなるか、「しぶい!」ってなるかは車種によって大いに違うんだよね。

ま、「ホワイトが似合う」というのは実は高級性能なんだと言いたい訳だけど(笑)、ホワイトの重トレってそもそも見ないじゃない!? だからこそ、ホワイトのヘッドにこのホワイトの台車牽いてたら「!」ってなるし、載せてる重機も高級に見えちゃうはずだよね(笑)。ということで、牽いたらなお渋い。まだ車台登録したことがない、未使用にして超低床16輪トレーラーをご検討あれ。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断


   

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

未登録未使用の16輪トレーラーが登場です!

未登録未使用車、299巾、16輪重トレ、フック5対、スタンション12対、中央1箇所、床下地上高280mm、ABS


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:16輪トレーラー

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

サクラ前線ですので☺

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! さて皆さん、桜子の季節です✨。いちがいに桜の季節といっても桜子の名前は染井吉野という品種にちなんでいますが、日本には原種9種の他に200種類以上の桜が人工的に栽培されたり、自然に交配して自生いるんだそうですよ。かくいう染井吉野も人工的に接木された品種で、原木は大島桜とのこと💮。日本で急速に広まった理由は、若木から花を咲かせることが出来るからなんだそうです。ちょうど戦後で焼け野原になった日本の復興のシンボルが、染井吉野だったんですね。桜を植えた理由も、戦没者への慰霊の意味もあったのかも知れませんね。さ、もうすぐ桜前線がやってきます。今年は大いに桜を愛でたいものですね☕


−似た者娘の最新情報−