娘の基本情報

お名前 2デフトラクタ
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 私たち3姉妹なの❤ 一緒に働けたら嬉しいなぁ。

Hey! Hey! Hey! さ、いい加減、梅雨明けたかな(笑)? 洗濯物もキャビンの中だと乾きがイマイチ。やっぱりフロントのワイパーにかけて、カラっと夏の太陽に当てたいもの。というか、そんなSAの風物詩も最近すっかり観なくなったけどね(笑)。鉄則はワイパーを立てておく。干してるの忘れて、走りだしちゃうからね(笑)。はい。洗濯物もハイルーフならよく乾く!こんな流れで紹介するつもりはなかった(笑)、ハイルーフのプロフィア2デフが登場だっ!

なんとこの日野の未使用2デフが3台あるんですよ!520馬力で3台ともハイルーフ、一括緩和20トン取得済み(1台は18トン)。3台あれば立派な重機輸送の会社ができちゃうね!最近だとヨシノでも、現金一括で購入されるお客さんが多いらしいのね。コロナで公庫が融資の“一括緩和”しているからね(笑)。設備投資するなら「いま!」ってことなのかも知れない。

そしてなぜ、いま未使用車なのか?これはね、いまから日野に新車でオーダーかけても工場の休業期間があったから、バックオーダー抱えててどうにも納期がかかる状態。それがヨシノだと最短翌日にお渡しですよ(笑)。それに加えて、現行のプロフィア2デフで中古はほとんどないでしょ……。やはり日本男子たるもの現行のプロフィアに乗りたい。それも爆発的進化を果たした(大げさ)、プロシフト16で乗りたいじゃないですか!

嗚呼、プロシフト16めちゃ良いですよ。シフトワークがスムーズで1回、ギアの息継ぎしてたような段飛ばしもバンバンしてくれる。あの垂れてる感じがする息継ぎで、イラっとしていた貴方もこれなら安心(笑)。「これだからオートマは…」って言いながら、ベテランは面倒でも3ペダルを選ぶ流れってあったと思うんだけど(笑)、その辺のストレスから解放されているのは素晴らしいね。

コチラのプロフィア2デフトラクタは、コズミック☆トラックでも取り上げてます!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

–>

娘の得意技

夏のプロフィア祭り!第2弾は520馬力の2デフトラクタです。

520馬力、一括緩和、ハイルーフ、エアシート、キャブハシゴ(左右)


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:2デフトラクタ

問い合わせNo.:38089

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

人間不信☔

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! さ、今週には梅雨も明けそうで、いよいよ夏本番☀ですね! 神奈川県民としては、海開きはしていないものの、湘南ぐらいは行っていいですよね? もちろん箱根だって行きたい✨。GO TOもあるし、たまには贅沢に個室のお風呂のある旅館なんか行けるかも☺……と思って調べてみたら! 卒倒しました。めっちゃ高かったですー🌊 人気の上に普段より全然高くなってたりして、「これ便乗値上げじゃん!」と怒り心頭です。普段3万のところが1万5千円だったら「行けるかも」と思うじゃないですか。それが7万円とかだと市場原理というより、足元見られているみたいで桜子、人間不信です🆖。いいですいいんです。私はGO TO関係ない都内のホテルを探します。いちおう人情派なんで☺


−似た者車両の最新情報−