娘の基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍車
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 1,000km
理想のお相手 嫁ぎました❤ ちょっと冷たいかもしれないけれど……、それが冷凍車だから❤

Hey! Hey! Hey! さて8月第2週。ヨシノ自動車はお休みですが、婚活トラックは相変わらず元気に行きますよ! 週末はお盆ということで今年の夏は短いね!しかし!長期予報では8月、9月と暑い日が続きそう。暑い日が続くとなると、気になるのは冷凍車のエバポレーターですよ。フル稼働していて、「あれ故障?」なんてね。よりによって真夏のド真ん中で調子が悪くなるのが、エバというモノ(笑)。うわぁ、創業以来走ってきたエヴァ初号機が熱にやられたぁ!なんてね。それで冷凍マグロが溶けだしたりしたら洒落にならないからね(笑)。うん。

ということで、今週はどうしてもやりたかった冷蔵冷凍車なんだけど、最新のギガ冷凍ウイングはちょっと前に売れちゃった。最近のトラックはプロフィアといい、このギガといい、エヴァンゲリオン顔が多いよね(笑)。ならば、と薦めたい、未使用のプロフィアがあったんだけど……売れてる! 他にも冷凍車がどんどん売れてるじゃないか(笑)。この季節、ほんと冷凍車のニーズが熱いですよ。はい。ウイングはないけど「漢は黙って箱車」ということで、4年落ちのスーパーグレートはどうだろう?


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=34771

4軸のリアエアサスで距離も44万ちょっと。シートあたりがヤレてるものの下回りはいたって綺麗。値段も850万ぐらいなので、この夏だけじゃなくて、もうひと稼ぎするにはちょうど良いかな。頑張って5年ぐらい乗る。うん。そしてとりあえず、この急場をしのぎたいってことであればあるよ! 14年落ち、ヨシノでは珍しい100万越え(笑)!君の瞳は100万ボルトですよ(笑)。それもいったり160万キロオーバー!前のオーナー、よく乗ったよね。


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=34762

意外に下回りは綺麗なもので、お値段は241万円也。とりあえず箱が冷えて、走る。距離のことは考えない。明日のことは考えない。虚心坦懐。毎日を丁寧に生きると御先祖様に誓う(笑)。そういうお盆にうってつけの冷凍車って訳ですよ(笑)。この夏のしのぎに、と考えて買ったら、いつのまにか10年使ってたなんてことあるかも知れない。自慢じゃないけど、300万キロ越えの大型で家具配達してたことあるからね。160万なんてまだまだこれから……、とは言わないけどね(笑)。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

お盆には冷凍車がよく似合う!? 冷蔵冷凍車一掃セール!

https://yoshino-sales.com/truck/truck_06/


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

冷蔵冷凍車一掃セール

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

あなたの知らない世界♋

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 今週末からお盆ですねぇ。お盆といえば怖い話なんですけど!私に霊感はないんですが霊感のある友人と出かけると、たいがい何か起こるんですよ……。いきなり曇りの中から星空が出てきたり、UFOが飛んで来たり、室内に人の気配がしたり🐧。怖い思いはしたことがないんですけど、毎回悩まされている友人を見てると、違う世界線を生きてるのだなぁとしみじみ思います。見えない我々には分からない世界があるんですね。ご先祖様に関することは無かったので、ウチの家系はみな無事に成仏してくれているんでしょう。あれ、なんだかまともな話じゃなくなっていますね🐵。そこもお盆ということで。


−似た者娘の最新情報−