娘の基本情報

お名前 冷凍トレーラーバン
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) トレクス
走行距離 新車ですから♡
理想のお相手 末永くお付き合いできる方かな♡

Hey! Hey! Hey! 「世の中は大量輸送時代!」とはいうものの、隊列走行や自動運転が実用化される雰囲気はまだないし、必要不可欠なトラックの電動化なんていったいいつになるやら。まだまだディーゼルのトラックが走る時代なのは間違いないけど、この先、急なエンジン規制が入っても、ひっぱるトラクターが電動だろうが、エンジンだろうが「問題なし」なのがトレーラー(笑)。いまの新車が30年後に走っていたって、驚くことはないですよ。そう考えると、信じられるのはトレーラーしかない(笑)。なんてね。

ま、なんだかんだとこの先、長く使いたいのがトレーラー。恰好いいし、やっぱり稼げるのが大きいよね! いつも20トン荷がある訳じゃないかも知れないけれど、大は小を兼ねるでしょ。それと何回も言ってて申し訳ないんだけど(笑)、4軸の大型がつけられるホームはだいたいトレーラーもつけられる。なので! おもいきって導入を考えるなら、いっそ最新鋭の冷凍トレーラーはどうだろう? ボディはバン型のトレクスで、サーモキングのハイパワートレーラー仕様。エアサスだってついてるぞ!

積載は26.3トンの大量輸送仕様! スタンバイついてて、3軸のスーパーシングルタイヤ!もちろんリフトアクスルもついてて、輸送効率はバツグンに良いよ。スーパーシングル(別名ワイドシングル)っていまや3軸ではおなじみになったけど、バックがしやすくなって燃費が良くなるらしいのね。それとダブルに比べてホイールが6本少ないから400kgちかく軽くなるらしい。その分、積めるし空荷で牽いてても、燃費に効くのは分かるよね!怖いのはもちろんパンクなんだけど、そこは3軸あるからねぇ……(笑)。

トレーラーはやっぱり良いよ。自社の看板もガッチリ入るし、定期便に入れるなら荷主の広告を入れれば、末永いお付き合いができるはず(笑)。最新鋭の冷凍トレーラーだから、この先、トラクターが水素自動車か電気モーターになっても関係ないですよ! ここはひとつ、荷主と話すきっかけにして欲しい。「一度に大量輸送で大幅コスト削減しましょう」ってね(笑)。トレーラーが営業のネタになる!嗚呼、やっぱりトレーラーは良いよね(笑)!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
油もれ
水もれ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

未使用の3軸冷凍トレーラーが登場です!

冷凍機:縦型サーモキングSLXi400、外気10℃:1時間で-20℃(-29℃設定)、ラッシング2段、床上地上高1,400mm、床アルミキーストンI型、エアサス、リフトアクスル、スタンバイ、ジョロダーレール4列、観音サイドドア、スーパーシングル仕様


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

冷凍トレーラーバン

問い合わせNo.:39111

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

小さな繋がりを大切に☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 案の定、緊急事態宣言が延長されちゃいました……。けれども新規感染者数は減り続けているので、3月を待たずに解除の可能性もあります☺。皆さん、いましばらくの辛抱です。がんばりましょう! そうそう。「頑張りましょう」といえば、地元・川崎大師の和菓子の名店・住吉さん✨。ここの久寿餅が子どもの頃から大好物なんですけど、コロナで観光客が来ないから大変……という情報を目にして、さっそく注文しました。そりゃ黙ってられないですよ、お大師様の名にかけて。結局、情報は周知され大量の注文が入ったと、大喜びしていました✨。コロナ禍、真っただ中ではありますが、こういう小さな繋がりを大事にしていきたいですね❤。

川崎大師 山門前 住吉


−似た者車両の最新情報−