娘の基本情報

お名前 大型フックロール
お誕生日 2017年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 158,000km
理想のお相手 業界初体験なんて人も良いわね♡

Hey! Hey! Hey! 関東も梅雨入りしちゃったね。雨で待機となれば「今日は現場の掃除でもする?」となるのが世の常、人の常ですよ。せっかくの空き時間だし、普段出来ないことをやれるのも、雨の多いこの時期ならでは。そう。現場の掃除とくれば大活躍するのがアームロール / フックロールだね。想像だけど、この時期、大忙しなのではないかな。雨が続くと、現場に置いてある箱がどんどん埋まる……。

なに?クルマが足りない?とくれば、「お呼びでしょうか?」とヨシノ自動車の登場だっ(笑)。いや、新車は要らないよ。新車というより、クルマの頭数増やしたいのよ。程度の良い中古はないかな? そんなご要望にぴったりハマる、4年落ちのギガ。距離も16万弱で、走ってないも同然(笑)。積載は余裕の10トン超。さらに嬉しい、滑る現場でも威力を発揮する2デフモデルだから、ぬかるみを捉えて、箱をしっかりキャッチ&リリースするよ。

もちろん現場で嬉しい3ペダルですよ! アームロール / フックロールはやっぱり3ペダル。変幻自在なアームさばきは現場の華。間違いなく、「意のままに操れる」。これは3ペダルならではの、繊細なペダルワークあってのモノダネだからね。そんなクラッチ命のアームロール / フックロールなので、多少使い込まれてても「仕方ない」と思うでしょ!? ところが素晴らしい!このトラックはクラッチをふくめ、機関系は絶好調!

ほとんど当てたところはないし、よっぽど良いドライバーと苦楽を共にしてきたんだな、としみじみしちゃったよね(笑)。ちなみに上物は極東開発なので、名称は「フックロール」。いい加減、アームロールでもフックロールでも良いから名称、統一して欲しいよね。架装メーカーは「ウチはあそことはひと味違う」って言いたいだろうけど、ユーザーにとって名前は関係ないもんね(笑)。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
水もれ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

2デフ付きのギガ大型フックロールが登場です!

22t、2デフ、可動式リアバンパー、ドライブレコーダー、バックカメラ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型フックロール

問い合わせNo.:40230

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

観客の収容率100%!?

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 1年延期でやっと始まったEURO(ユーロ)2020。EUROはヨーロッパの強豪国だけが戦うサッカー大会なんですけど、もう観客を入れて開催しているんですよ⚽。だいたい20~50%ぐらいですが、それでも全然、雰囲気は違いますね。おそらくワクチンを打っている観客の皆さんだとは思いますが、マスクも無し。大声でチャントを歌っています。大丈夫なのか……。そしてハンガリーでは無謀とも思える観客収容100%です。ハンガリーは100人あたりのワクチン接種回数が70回を超えているとのことなので、「やっちゃおう」ということなんでしょうね。外国人もOK。ただし入場には陰性証明か、ワクチン接種証明が必要とのこと。試合をTVで観ましたが、場内は大盛り上がりで「うらやましい」の一言です。さて東京五輪はどうなることでしょう。やっぱりワクチンの接種率次第でしょうか。


−似た者車両の最新情報−