娘の基本情報

お名前 大型セーフティローダー
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 2,000km
理想のお相手 私は売れちゃったけど、コレ!って仲間も見つかるはずだよ♡

Hey! Hey! Hey! 前置きなしに、今週は「コレ!」と超オススメしたかったこちらのプロフィア・セーフティローダー。売れちゃったわ……。ハイルーフで410馬力。上物は造りボデーでワンオフなのね。初めて目にする名前、JAT。そこかしこに名前が入っていて、ジャパンオートテックという会社のボデーなんだ。徳島にある架装屋さんらしく、ワンオフで造るのをモットーとしているみたい。これがスゴい恰好いい!

ユーロスタイルを基本としていて、かつ積車にハイエンドな機能満載なのよ。この辺をしっかり紹介したかったけど、ま、仕様がない(笑)。手前みそだけど、購入されたお客さんは目の付け所が違うし、買い付けたヨシノもGJ(笑)。決して安くはないはず。「もう売れちゃったの?」って感想が正直なところですわ……。うん。

気を取り直して、大型セーフティローダーをお探しの皆さんに、代わりと言っちゃ難だけど(笑)、紹介したいのはコチラのセルフローダー。未使用で4軸、410馬力のプロフィアだ!


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=36941

質実剛健のザッツ・セルフ。床はスライドしないけど足で踏ん張って傾斜つくるから、「登っておいで」というタイプですよ(笑)。セルフだねぇ。飾りっ気はないけど自動あゆみも付いてるし、もちろんウインチもついてる。全然話が違うんだけど、「自動あゆみ」ってキャラの名前みたいだよね……。「呪術廻戦」に出てきそう(笑)。児堂亜由美。ま、それはどうでも良いとして(本当にどうでも良い)、いやいやいやいや、正真正銘のセーフティーはあるの?って方もいるでしょう。


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=36482

はい!ドン! ふそうの未使用セーフティローダー、あると嬉しいクレーン付き!仕事の幅が拡がるからね。そして、ボデーは名門にしてオリジナルスの花見台自動車ですよ。おおお、渋い。もちろん呼び名は「セフテーローダ」。いつかは乗りたい花見台。違いが分かる貴方へ花見台。花見台が来れば安心の20年選手だわ、いやホント。売り出し中の架装メーカーも良いけど、老舗中の老舗は堅牢無比のハードコア・セーフティだからね。最後のとっておきとして紹介しておこう!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

未使用セーフティー&セルフローダーが大人気です!

登録済未使用車、ハイルーフ、リアエアサス、ラジコン、フック5対、スタンション2対、油圧式歩み板、ウインチ、床上地上
高1,140mm


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型セーフティローダー

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

優先接種🏥

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 話題沸騰のワクチン接種ですが、無事に私の父も1回目の接種完了となりました。2回目の予約もすでに入っていて、東京オリンピックが始まるまでには接種が終えられそうです。娘としては安心ですよ。まずは接種してもらわないことには、どこに出かけられるのも不安がつきまといます。その一方で、私の姉が保育園の園長をしているのですが、園で感染者が出ているにも関わらず👤 優先的な接種は受けられないのだそう。高齢者以外にも職域接種が始まっているのに、なぜ保育士が受けられないのか、桜子には納得できません。タクシーの運転士さんもしかり、ルート配送の運転手さんもしかりです。姉だからというのではなく、受けて欲しい人が真っ先に受けれない現実に、モヤモヤしている桜子でした🐨


−似た者車両の最新情報−