基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 374,000km
理想のお相手 誰とでも仲良くなれるウイングです♡

Hey! Hey! Hey! 少しずつ暖かくなってきて春の訪れを感じる今日この頃。皆様お元気ですか? 婚活トラックは元気です。「めっちゃアガる!」と上昇気流で紹介したかったこの日野ウイング。6年落ちだけど40万キロ走っていないしハイルーフだしフルメッキだし総輪アルミだし試乗した感じも良い感じだし「ダシ!ダシっ!(出し)」と紹介したかったんだけど、あららラジエターの調子がイマイチってことで入院しちゃいました。。。

「春なのに。ため息またひとつ」って柏原芳恵のイヤミのひとつもつぶやきたくなるなぁ。ま、もうすぐ退院するのでこちらはそのときにご検討を! そこで似たものウイングを探してみたところ、あります!在庫。同じく日野ウイング!同じく6年落ち!4軸低床で距離は68万キロとまぁまぁ走っているものの、6年落ちの2軸はそれぐらい当たり前田のクラッカーってね(笑)。

センターローラーついてるから、小口で走ってたんだろうね。写真で確認して欲しいんだけど下回りとかめっちゃ綺麗。距離のほとんどは高速で稼いでたはずだからシャシーそのものに痛みがなくて、年式ほど程度は悪くないね。いや、やっぱり距離は走ってない方が良いということなら、ふそうであります。41万キロ。こっちは5年落ち。バスマークつけてなかなかシブいね♡

多少、外装にキズはあるものの庫内は上等のハイルーフ仕様。他にも兄弟が2台いて3台口もアリだね。兄弟は年式相応に走ってるけどぐぐっとお安い(笑)。まとめて購入ならぐぐぐっとお安くなるね。経営環境的に設備投資をぐぐっと抑えて、この数年を上手く回したい。または独立するのに「まずはここから始めたい」って方々にはうってつけのウイング。春の蝶のように舞って欲しい!低床4軸まとめて3台というのもなかなかない機会なのでぜひ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

程度良しの大型ウイングが絶賛セールス中です!

リアエアサス、ラッシング2段、センターローラー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

3月です☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 いよいよ3月ですっ!決算もあるし、気合を入れて臨まなければいけない月ですが、なんか顔がゆるんじゃいませんか?暖かいし、もうすぐ桜の季節が来るし、今年の夏こそはマスクなしで過ごせるかしれません☺ そういえば杉花粉もマスクしているせいか、ぜんぜん大丈夫なんですよ。冬にサヨナラ、春よ来い♪ といいながら、冬季オリンピックロスでむしょうにスノボに行きたくて仕方ないのですが❄


−似た者車両の最新情報−