基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2022年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 1,000km
理想のお相手 一番が好きな貴方です♡

Hey! Hey! Hey! 6月に入っていよいよ夏の運行表も埋まり出す。おもえば2022年も半分が過ぎようとしているよ。マズいよ。新型ボルボには乗りました? 乗らないままに2022年を過ごしちゃ「イカンザキ」ということで、今週はセールス絶好調の新型ボルボの登場だっ!なんかスウェーデンからがんがん輸入されているらしく(笑)、ヨシノ自動車の厚木営業所には続々と新車が到着しているっ!「こんなに入れて大丈夫?」ってぐらいにね(笑)。

その様子は地球連邦の白いモビルスーツ軍団みたいに壮観だね。もう全部買い取って、すぐ会社を始めたくなるぐらい恰好いい。さて新型ボルボに関しては各方面で語りつくした感があるので、今週はぶっちゃけた話をしたい。新型ボルボの魅力を「簡単に言って?」って話ですよ。はい。まず恰好いいでしょ。☆の5段階評価でいくと☆4ぐらい。スカニアも甲乙つけがたいからね(笑)。それと燃費が良い。これ国産も良くなってきたから☆4。万が一のときの安全性。これ☆5。

乗り心地。これ文句なく新型は☆5。それと運転のしやすさ。なんといってもシングルで460馬力! 快適込みで世界最高峰のIシフトに、小指で操作できるボルボダイナミックステアリングがついて☆5+3で、評価は最高を突き抜けた☆8だね(笑)。誰も乗ってない外車の希少性。これは最近増えたから☆3かな。ついでに故障しにくさは☆4ぐらいにしておこう。まだ発売したばかりだからね(笑)。なくはないはずぐらいの感じでね。

「ずいぶんざっくりしてるな?」と思った皆さん。これですら厳しく見たつもり! 要は新型FHはあらゆる面で「日本で買える最高の大型トラクタだ」って強く言いたいのよ。頼むから乗ってみて欲しい。違いの分かるボルボ乗りの皆さんには特に。さすがに8年目なのでよく見るようにはなったけど、総合力で選ぶべきは2022年型の新型FH。マジで神だから。「宗教ですか?」。いいえ、「ディーラーです」ってね(笑)。

『コズミック☆トラック』はモチロン新型ボルボFH!“釈迦ボルボ”ってなに!?

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

ボルボ新型FH導入のチャンス到来!

460馬力、Iシフト、ボルボダイナミックステアリング、リアエアサス、ハイルーフ、五輪軸重一括緩和


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

今夜はブラジル戦⚽

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 さてW杯出場が決まったサッカー日本代表ですが、今夜はブラジル戦ですよ!世界ランクNO.1のブラジル代表が日本にクルー―――!もちろん彼らは今回のカタールW杯の優勝候補⚽。大会でスペインやドイツと戦わなければならない森保ジャパンが世界に通用するかが試される訳です。先週木曜にはやはり南米の古豪パラグアイと対戦して4-1の勝利。試合内容も完ぺきでした☺。やっぱり元川崎フロンターレの三笘薫くんと田中碧くんですよ、そこは。二人はゴール決めちゃいましたからね。クールな薫くんに超絶爽やかな碧くん。今夜は漫画の主人公⚽みたいな二人に要注目ですよ!


−似た者車両の最新情報−