基本情報

お名前 大型アームロール
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 なにかと背負っちゃう貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! 猛暑日が続く8月。去年の今頃は東京オリンピックなんてやってたんだよね。信じられない。さて、もうすぐお盆だし夏もあっという間に終わっちゃう。短いものですよ。その意味でお盆は夏のラストスパートに欠かせないお休み。でもアガらない(笑)。なんだこれは。去年に引き続き、感染者が多すぎるのよ……。外でもマスク外せないし、俺は今年も実家から「来るな」と言われるし(笑)、アガらないなぁ。


最近、盆踊りで人気のボン(盆)・ジョヴィ(写真はデビュー当時)

アガらない盆前の8月を無理やりアゲるもの。そらダンプしかないですよ(笑)。今週は誰もがアガる新車のアームロール。それもコンテナ付き!PTOスイッチ入れて、華麗にアゲていきましょう!いってもヨシノ自動車で箱付きのアームロールって珍しい。大体クルマ本体だけだからね。理由はそもそもアームロールやフックロールを買う会社って箱持ってる会社が多いからなんだけど、やっぱり新箱は良いものですよ!

いぶし銀の使い込んだ箱もシブイけど、新車なら新箱を背負いたい。そんな新車の本音が聴こえてくるからね(笑)。ま、箱もセットとくれば手始めにアームロールを入れてみたい会社にうってつけ。箱1個とクルマ1台だけだと仕事にならないだろうけど(笑)、新車セットはドライバーがアガるよね(笑)。今日は新箱積んだぞ。ラッキーみたいな。そんな一見取るに足らないようなところでも幸せは感じられちゃうものですよ、うん。

もちろんスーパーグレートは7速マニュアル。だいたいは「オートマで良い」と思ってる自分も、アームの引っ掛けでシビアな挙動が求められるアームロールはやっぱりマニュアルが良いと思うのね。前も言ったと思うけど、コンテナ整理するときなんかはアーム一本で押したり引いたり引きずったりしなきゃいけない訳で、半クラッチ使いまくる訳ですよ。あれ半クラじゃないと無理って動きがあったりするんだな。

温故知新の『コズミック☆トラック』。スーパーグレートにフジタボデーの合わせ技!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

コンテナ付き、未使用アームロールが登場です!

コンテナ付、アルミホイール、【コンテナ情報】5900×2300×1600、コンテナ自重:2,550kg、リア観音・21.7立米


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型アームロール

問い合わせNo.:42414

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

線状降水帯☔

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 今日はひさびさの雨に癒されてます。涼しいですね。ところが新潟や山形では線状降水帯による短時間記録的大雨警報が出ていて、被害も深刻のようです。たった3時間で1か月平均の1.5倍とか降っちゃって、田んぼとか流されていないか心配です。この線状降水帯って最近よく聞きますよね?先月は九州に大雨をもたらしましたが、今月は北日本です。文字通り線状の積乱雲のかたまりで、特徴は湿った空気が流れ込むことにより同じ場所からもくもくと積乱雲が立ち上がり続けるんですよ。怖いですね。雲が流れてくるのではなく、温泉のように湧き続けるってすごい。まぁゲリラ豪雨とかもそうなんですが、暑いからといって雨待ちになってるときに線状降水帯が来るとか極端すぎますよね?ドライバーの皆さんも夏の天気予報には気をつけてくださいね☺


−似た者車両の最新情報−