基本情報

お名前 キャブ付シャーシ
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 1,000km
理想のお相手 ずっとボルボが欲しかった貴方です♡

Hey! Hey! Hey! ボルボといってもしょせんトレーラーのハナシ。ウイングないでしょ? ダンプもないじゃん……。そんな悲しい気持ちにサヨナラ。もうみんな知ってると思うけど、アルんですよ!いまのボルボなら!箱も付けられれば、ダンプやミキサーなんかのPTO系もOK。ま、1年前から次のボルボは「リジットあるよ!」って言ってるにも関わらず、なんとなく浸透してないのはちょっと遅れて日本に入ってきたからだね(笑)。

今週紹介したいのはボルボトラック、リジット!これを激オシしたい。そのために必要なのは、そう。このキャブシャーシだよね!ま、このキャブシャーシは長さ的にどう見ても箱型のシャーシなんだけど、基本的にダンプもミキサーもご用意できますよ!基本的にどこの架装メーカーもOKだけど、ボルボを良く知るのは日本トレクスらしい。うん。ウイングなら間違いなくトレクスに頼みたいところだね!リジットになって良かったのは、ボルボトラックの良さがトラック業界すべての業種で実感できること!

今まではボルボというとトレーラー限定の話だったからね。どれだけIシフトが世界最高のオートマティック!とか、びっくりする低燃費!だとか、室内もっとも広い!とか、スウェーデン鋼で安全!とかいっても「それってトレーラーの話」でその先がなかった。ああ、この先があるって良いね(笑)。ひそかに憧れていたあの子とお付き合いするチャンス!みたいな青春の香りがするぞ(笑)。単車のボルボで長距離走れるし、カスタム好きなダンプオーナーなら「外車でもう一歩その先へ!」ってことですよ。

ただリジットになると国産ほど重量は積めないし、低床4軸のような純日本仕様は難しそう。この辺はぜひヨシノ自動車に問い合わせて欲しい。できるかぎり、貴社のリクエストにお応えしたい!いまのところ国内在庫はほぼ売り切っちゃってるから(トラクタは別)、導入は来年になるとおもうけど仕様の調整をふくめて話は早ければ早いほど良いですよ。来年入る2023年ヴァージョンは、さらに進化してるからね!お楽しみに!

温故知新の『コズミック☆トラック』。ボルボリジットを動画で紹介っ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

夢がひろがるボルボのリジットが登場です!

フルエアサス(オプション)、衝突被害軽減ブレーキ、車線逸脱警報装置、ふらつき注意喚起装置、車線変更支援、パッセンジャーコーナーカメラ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

キャブ付シャーシ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

サッカー熱がとまらない川崎市☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 これを皆さんが読むころには結果が出ているはずですが、今週土曜日にJリーグ優勝チームが決定します。もちろん桜子の推しは川崎フロンターレです。現時点で首位の横浜Fマリノスとの神奈川対決(直接対戦ではありません)ははたしてどうなるのか見逃せません!もちろん桜子は現地で応援しますが、実はこの5年ぐらいのJリーグは神奈川のチームが優勝しています。W杯を戦うメンバーの多くが神奈川県出身で、そのうち6人は生田から鷺沼にかけての10km圏内に集中してるほどピンポイント。Jリーグが終わればいよいよカタールW杯ですからね。クリスマスまでサッカーの熱がさめやらない川崎市ですね!


−似た者車両の最新情報−