基本情報

お名前 中型平
お誕生日 2017年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 29,000km
理想のお相手 どこにでも連れてってくれる貴方です💛

Hey! Hey! Hey! こんなに暑いのに関東梅雨明けしてないんだけど(笑)、どうなってるんだろ? むしろ梅雨前線戻ってきてひと雨欲しいぐらいですよ。こうも毎日35℃越えだとエアコンの調子が悪くなるんだよね。トラックはエアコンの入り切りあるし、風量マックスでしょ?(笑)。いつのまにか、どんどん効きが悪くなってくるし、最後には昇天。夏のトラックでエアコンが効かないのは重大な死活問題。マジでやばいわ。

まずはエバポレーターの掃除とクーラーガスの補填ですよ。それでも「いまいち効きがなぁ」ってときは即代車。この時期、代車のエアコンもイマイチってときがあって(笑えない)これなら自分の車が良かった……なんて事態もある。ありまくりだよね。さて今週は6年落ち、日野の4トン平台の登場だっ!代車といえば、4トン平台ですよ。実際、一番応用きくのに案外、どこの会社さんも持ってなかったりする。

4トン平台は代車のプロ。ドライバーつけてローテーションで回すとかはあんまりないでしょ。その代わり、めちゃくちゃ応用がきく。あ、積みが足りないなぁというときに大型増車するほどではない。「4トン平いかせるか」とか、「4トン平でパレ荷のゲテ運んでくれ」とかね。家族経営の商店さんなんかは4トン平が1台あればなんでもできちゃう。狭い路地もススイのスイですよ。今日も配達配達と元気な4トン平はトラック業界のアイドルだね(笑)。

こちらの6年落ちはメタリックのグリーンに赤の元気なカラーリング。良いのは距離が3万キロとぜんぜん走ってない。エアサス付きでゲート付き。さらにさらに今なら「絶賛、値引き中」という嬉しさですよ。代車はもちろん独立開業目指している個人商店さんなんかにも強くオススメしたい4トン平台。さらにいえば飾りたい!がっつり飾って取引先に元気の良いところを見せたい(笑)。まったく4トン平は夢しかないね!

温故知新の『コズミック☆トラック』。標準幅のレンジャーと夏はお似合いね!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

1家に1台。極上の4トン平はどうでしょう?

4t標準巾・リアエアサス・フック7対・センターフック1ケ・センタースタンション1ケ・アオリ4方開・垂直ゲート(極東L:1100、W:2240)・ラジコン・キャブデッキ・メッキ・アルミホイール



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

中型平台

問い合わせNo.:44044

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

勝ちの7月☀

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 盛り上がってきましたJリーグ。わが愛する川崎フロンターレは今季、前半はぜんぜんダメだったんですよ。ブラジル人選手はみんな怪我だし、とにかくメンバーがそろわない。そんな中、首位を走る横浜Fマリノスに勝ち、今週末は順位が繰り上がった首位のヴィッセル神戸と戦います。はぁ、もう絶対勝ちたい。どうにか巻き返したい。そしていよいよ今週は世界の強豪チーム、FCバイエルンと戦います。すごくないですか? サディオ・マネですよ、ノイアーですよ。ミュラーにムシアラですよ。天下のスターがそろった“ガチ”の強豪チーム。私にはドイツの浦和レッズにしか見えないので絶対勝ちます。勝利にどん欲すぎる7月の桜子でした。


−似た者車両の最新情報−