基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 421,000km
理想のお相手 ガツンと牽けるワタシにおまかせあれ♡

Hey! Hey! Hey! いよいよ今日で7月も終わり8月ですよ。相変わらず暑い日は続くものの、8月入っちゃえば一抹の寂しさを感じる季節の到来でしょ。これ「何でだろう?」とずっと思ってたんだけど、個人的におもうのはクラゲの襲来だな(笑)。お盆過ぎると海にクラゲが出るでしょ(笑)。もうなんかその辺から海って気分じゃなくなるのよ(笑)。だって気温だけでいえば9月まではずっと暑い。でもクラゲのせいで海に行きたくなくなるんだよね……。夏が強制終了しちゃうんだ。

ま、今年の夏は酷暑といわれているし(事実暑い)、クラゲ襲来のタイミングももう少し後ろにずれているかも知れない。だとしたらエルニーニョ現象もそんなに悪くなかったかもってことになるかもね。はい。ということで、今週は単体で走っているとクラゲに見えなくもない(笑)、大型トラクタの登場だっ!単体で走ってるとふわふわしていてまさにクラゲなんだけど(笑)、一度後ろを引っ張り出すと完全無欠の大型車両。トラクタって面白いね(笑)。

こちらは4年落ちのプロフィアヘッドで走行は43万キロ。程度は「なるほど」って感じで距離も程度も良い感じ♪ でもね。「ここぞ」というポイントは他にある。はい。それは450馬力あるってことですよ。スリーペダルで450馬力は最高。ついでにいうとE13C最高。シングル搭載のE13Cで最大馬力にして最後のモデルが、このヘッドなんです。まるで自然吸気の大排気量エンジンのように地力がわいてくる、素晴らしきかなE13C。

旧き良きトラックの魅力が満載されているE13C。最後に乗っちゃいましょうよ。あと5年乗れて50万キロはしっかり走れるから! それとフルメッキと総輪アルミ以外は特にこれといったカスタムはしてないので、サイドバンパーとかリア周りのカスタムを追加すると良いかもね♪ やっぱり450馬力あると手を入れたくなるでしょ。坂を力強く上るトラクタに最高の拍手を送りたくなる。うん。飾りたい……。

温故知新の『コズミック☆トラック』。こちらはカスタム仕様のUDトラクタ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

450馬力の程度極上プロフィアヘッドの登場です!

ハイルーフ・リアエアサス・リターダ・第五輪11.5t・アルミホイール・メッキ



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:44630

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

忙しい夏☀

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 今週末は苗場でフジロック2023に行ってきます。入場者予想は、昨年の倍ということでいつもの夏が戻ってきましたね!ヨシノ自動車はファストエレファントが富士スピードウェイで開催される「アメフェス」に出展します。ほとんどすべてのカーショウに出展しているのではないか、という勢いのファストエレファント。乗用車のカスタムや背景の文化に触れることで、ボルボカスタムがどう進化していくのか桜子も楽しみです。それにしても我らがアルフレッド氏は忙しそうにしてますね……。今も海外に行ってるし、謎のプロジェクトをいくつも抱えています。最近、肉に関する投稿が少ないですし、「夏バテするのではないか」と心配する桜子なのでした。


−似た者車両の最新情報−