基本情報

お名前 中型セーフティローダー
お誕生日 2014年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 155,000km
理想のお相手 独立開業をめざす貴方の最初の1台になりたい💛

Hey! Hey! Hey! よく考えたら未経験でも軽トラ1台あれば独立できるのが運送業界。もちろん軽トラ以外に未経験で独立の道はなくて、箱車にしろ、冷凍車にしろコネがなければ仕事にならない。今回のコズミック☆トラックではそんな独立話をやってたんだけど、中型のセーフティが1台あれば独立できるって神話が昔あったのね。でもあれ、ふたを開けてみると先輩が整備工場やってるとか、親戚がレッカーの会社やってるとかゴリゴリのコネだったんだ(笑)。

そりゃコネがあればトラックは貸してもらえるかも知れないし、身ひとつで独立も可能。コネコネ言ってるけど、結局は信用だからなぁ(笑)。身ひとつで独立開業して会社を大きくした社長さんが世の中ほとんどだし、そこには最初の1台があるもの。今週はそんな最初の1台にふさわしいセーフティローダーを紹介しよう。え、未使用新車はないの?って。いらない、いらない。最初の1台はホントこつこつやるための1台が必要なんですよ、ええ。

9年落ちで走行はたったの16万弱。完ぺきですよ。まず安い(笑)。10年落ちのトラックの値段でまだまだ走れるトラックを手に入れる。でもクッタクタのトラックだとやる気出ないでしょ!? でもフルメッキでサイドはステンレス、ホイールはアルミでフォーマルな黒っ!ちゃんと洗って仕事に備えたい感じですよ。機関系はもちろん絶好調。トラノコの1台が仕事できないじゃ話にならない。その点、このセーフティなら間違いないはず(たぶん)。ボディも下回りも綺麗で、観てるだけで仕事がしたくなるよ(笑)。ホント。

独立のポイントは、とにかく経費をかけずに最大で売上を確保すること。その中で少しずつ自分の好きなカスタムで手をかけていくのも良いね。そうなると「ずっとこれでもいいや」ぐらいに思っていたのが、いつのまにか内部留保も出来てきて、いざ増車となったときに「新車も買えますね」ときたもんですよ(笑)。大事なのは最初の一歩。このセーフティはそんな最初の一歩として間違いナシなんだ!

独立支援のセーフティは動画でどうぞ!『コズミック☆トラック』で海賊王を目指せ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

独立開業向きの極上中型セーフティローダーが登場です!

標準巾・ラジコン(ウインチ、荷台スライド、歩み板)・床フック5対・ロープフック6対・ウインチ・自動歩み(油圧式)・アルミホイール・メッキ



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

中型セーフティローダー

問い合わせNo.:44301

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

サンマがないと秋が始まらない🐟

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 ついにスーパーに柿が出てきました。やー、秋ですね♪嬉しいですね。桜子は柿好きです。サンマも出回りはじめたようですが、去年に引き続き高いみたいです。1匹200円前後というところですかね。高い。。。去年は「庶民の魚が高級魚」と言われていましたが、そこまでではないです。これが300円超えたらさすがにヤバいです。でも身のついたサンマはそれぐらいするんじゃないかな。結局良し悪しですもんね。特売のチラシで行ってみたけど、めちゃくちゃ細くて「なんじゃこりゃ」ってパターンもありますし、その逆もあります。そうそう。サンマといえば大根おろしですが、蕪をおろした蕪おろしも美味しいみたいですよ。せっかくの秋ですし、ぜひお試しあれ。


−似た者車両の最新情報−