基本情報

お名前 大型平ボディ
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 212,000km
理想のお相手 もちろんシート掛けも玉掛けもバッチリな貴方ねxxx

Hey! Hey! Hey! やっと……やっと涼しくなってきたっすね(笑)。秋もたけなわとなれば賑わうのは関東のやっちゃ場。季節の野菜であふれかえる訳ですよ。場内をフォークリフトが行きかい、空は青く、高く、バラ積みだって最高に気持ち良い!おうおうおうおう。ウチも平台入れなきゃ。「新米運ばなきゃ」となれば頼りにして欲しいのは、もちろんヨシノ自動車。もちろん今週、紹介したいの大型平台。最近なかなかないんですよ、平台。

もちろん用意しました!って今週は4年落ち、20万キロ超のふそうの平台を紹介したいとこなんだけど、野菜はなぁ。積めなくはないんだけど建設部材の運搬用なのよ(笑)。いわゆるシートデッキのついた床木材の平台らしい平台ってヨシノ自動車にもアルにはアルんだけど、遠くにあって取材が出来ないのよね(笑)。個人的には大好きなんだけど、背に腹は代えられないのでコチラをどうぞ。

最高なのはフック13対にロープフック(サイド25対、後ろ4)、スタンション7対、センタースタンション11と、どんな荷姿していてもしっかり固縛できるバラエティ豊かなフックポジ。ま、だいたいが佐川急便でいうところのゲテ姿だったと思うのね(笑)。何でも運んじゃうぞってのが大事な平台。4軸だから積載は13.1トンとれてるし、精密機械以外はホント何でも運べちゃう。

いや、冒頭の農業女子を見て、「やっちゃば仕様の平台が欲しい」と思った皆さまがいたら申し訳ないな(笑)。であれば、9年落ちのコチラの硬派な平台はどうだろう? 恰好いいシートデッキついてて床は板張り、なんとエアサス付きですよ。そして平台は造りボディ!道理でシートデッキの気合が普通の平台とは違ってるってなもんですよ。こういう気合のはいった平台を新車で観たいとおもうよね。なかなかお目にかかれないけど!

温故知新の『コズミック☆トラック』はあるところにはある、造りボディの未使用平台!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

秋ですし平台、増やしませんか?

ハイルーフ・フック13対・ロープフック(サイド25対、後ろ4ケ)・スタンション7対・センタースタンション11ケ・アオリ5方開・セイコーラック・アルミホイール



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型平ボディ

問い合わせNo.:44862

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

iPhone 15をトルコで買うと……☕

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 ついにiPhone 15が発売されましたね。アップルファンのみならず、みんな使っているスマホだけに注目度は抜群です。Proの512GBで18万4800円、一番安いエントリーモデルでも12万4800円のiPhone 15。この価格は世界では安い方でそれも3番目に安い価格なのだそう。「高くなったなぁ」という青色吐息の代名詞ですが、世界から見れば案外そうでもないんですよ。毎日使うものですからね。いいんじゃないですか、奮発しましょ。ちなみに一番高いのはトルコで一番安いエントリーモデルで27万2991円だそう。た、高っ。これって日本で買ってトルコで売ったらと考えてしまいますけど、どうやらその国で販売するときに関税がかかるので大損になるという噂が……。まぁ桜子は生涯アンドロイドなのでiPhone関係ありません。むしろ良いですよ、アンドロイド(勧誘)。

→iPhone 15の価格、日本は世界で3番目に安いことが判明。最も高い国との差額は?


−似た者車両の最新情報−