基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2015年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 163,000km
理想のお相手 型は旧いがシケには強い♪ まぁ、そういうことなのよ♡

Hey! Hey! Hey!
秋といえばスポーツだし、読書だし、グルメだしって感じだけど皆さん忘れちゃいけない。トラックの秋でもある!「なになに秋の交通安全週間?」とか思っちゃう人もいるかも知れないし、「10/9のトラックの日?」とか思っちゃうかもしれないけれど(笑)、違うんですよ。トラックフェスの秋ですよ。今年はジャパントラックショーと共催で10/29(日)に富士スピードウェイでやるんですよ。もちろんユーロトラックもがっつり集まる!

https://truck-show.jp/fsw2023/

「ウチはユーロトラックないしなぁ」とボヤく、そこの社長!造ればいいじゃない(笑)。むろん今から新車を仕込むのは無理としても、中古ならまだ間に合う。出展は出来なくとも当日乗りつけて衆目を集めるならイケるんじゃないか。。。そんな不埒な野望を抱かせるのが今週の特選。先代ボルボの2デフが登場ですよ!
なんといってもモノがいい。8年落ちだけど520馬力で走行はたったの16万キロちょっと!!!ヤバばばばば(笑)。

中もなかなか綺麗で、これなら買いで間違いなし。まずトラックとして元とれるぐらいはしっかり仕事してくれるはず。そしてカスタムよね。いうて先代ボルボで飾ったトラックってほとんどいないのよね。そこがミソ。唯一無二のカスタムボルボになる可能性大。現行ボルボで使えるパーツもあるだろうし、そこはFEにぜひ問い合わせてみて欲しい。海外には絶対、先代ボルボの中古パーツがゴマンとあるはずなんだ。

海外から直接輸入するとなると高額になる可能性はあるものの、車体が安い(笑)。大丈夫。そんなに道は険しくないとみてるよ(笑)。まぁ信頼性でいっちゃうと現行買うのが一番リスクが少なくて済むんだけど、先代の2デフは中古でもちゃんと仕事するっぽいんだよね。そこはヨシノ自動車の中古なので、まず予防整備して出せるし、気になる人はいちど問い合わせて欲しい。そしてカスタム!個人的に絶対観たいので是非やっちゃって欲しいぞ!

温故知新の『コズミック☆トラック』は先代ボルボの魅力に迫るぞ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

“絶対買い”の低走行!先代ボルボが登場です!

低走行、リアエアサス、第五輪18t、デフロック付



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:44856

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

10/29(日)はぜひジャパントラックショーへ!

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 社内はジャパントラックショー2023に向けて大忙しです。FEの新作は観れるのか?
桜子心配です。間に合うのかな…。何にせよユーロトラック最新のトレンドが発信されるので楽しみですね。今回はサーキットをトラックがパレードし、スタートダッシュを競うイベントもあります。普段、サーキットをトラックが走ることは試乗会以外にないですし、かなり見ものです。もちろんパドックにはユーロトラックが勢ぞろいします。ジャパントラックショーらしく、関連メーカーさんも多数出展されるので、最新設備の情報もいっぱい発信されます。入場料は無料(駐車場代だけ有料)なので、皆さんぜひ富士スピードウェイにいらしてくださいね!

詳細はコチラ!


−似た者車両の最新情報−