基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 293,000km
理想のお相手 まだまだ積みたい貴方ね♡

Hey! Hey! Hey!
ここ1~2週はやたら道が空いてる感じよね?東名下りの海老名SA先頭渋滞もまるで無かったりで、予定外に早く現着。秋空を快調に飛ばして、現場に入れるとか最高じゃないですか(笑)。このままずっと混まずに師走に突入して欲しいものだけど、そうもいかないのが「女心と秋の道」(笑)。帰りはがっつり混んでたりするんですよ。「なにごと?」って見ると街路樹の剪定だったりね(笑)。

この時期めちゃくちゃ多いよ、街路樹の剪定。で、刈り集めた枝葉はパッカー車またはダンプに積んでる。大型で載せてるとこは見たことないけど、今週は年末マジカ!?
ダンプを増車して師走の工事シーズンに備えたい!そうそう。工事増えますね。物流動くし、公共工事は増えるしで、道の混み具合でいえば良いことないんだけど、クルマが足らない!って訳にはいかない。

「なんなら新車が欲しい」という皆さんはさておき、中古車にも即エースという上玉があるある。5年落ちでもうすぐ30万キロ。仕様も抜群によくてフルメッキのサイドはステンレスのすのこバンパー。さらにさらに可動式リアバンパーと自動テールゲートロックがついてて、リアダム式ですよ。たぶん石や岩も運べる強化ダンプじゃないかと思うんだけど、詳細は分からないので、ぜひお問い合わせを。雰囲気はめちゃくちゃ強化されているけどね(笑)。

コボレーンは綺麗なものだし、リアゲートの柱に縞板張ったりしていて、こだわりもある。飾って良し、走って良しの30万キロダンプ。そろそろ買い替え考えているUDオーナーのみなさま。ここらであと4~5年走るダンプに乗り換えるっていうのもいいと思うんだ。その後に新車を買うつもりで、しばらくこのダンプで貯金ですよ(笑)。社長の皆さんもコスパの良さで増車したいなら、このクオン。機関系もバッチグーですよ(笑)。

温故知新の『コズミック☆トラック』は未使用ダンプ!ダンプ祭りは絶賛継続中!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

5年落ちUD“カスタム”ダンプが登場です!

自動シート、可動式リアバンパー、自動テールゲートロック、リアダム式、メッキ多数



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

問い合わせNo.:45185

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

寒暖差の買い物☝

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇
昼は夏日、夜は15℃以下と気温差が10℃以上も違う今日この頃です。これが続くと「寒暖差疲労」といって、身体が運動もしていないのに妙に疲れてきます。暑ければ発汗作用で、寒ければ身体は熱を逃さないように緊張状態になります。このスイッチの入れ替えで身体が疲れちゃうんですね。気を付けたいのは風邪です。特に夕方の陽が当たる暑い時間帯から、急激に気温が下がる日没近くがヤバイです。一気に身体が冷えるのが分かります。この違いを買い物でたとえると日が出てる時間帯はそうめんが食べたいのに、夜になるとおでんが食べたくなる。つまり、夕食の買いだしはこの寒暖差を考慮しなければいけないんです。暑いときにおでんの具は買いたくない。でもそこをぐっとこらえて、おでんを買うのです。はい。今夜はおでんにしましょうね。

→おうちで手軽に「おでん」をどうぞ!


−似た者車両の最新情報−