舞妓が解説する京風カスタム!2024年は“雅(みやび)”でいこう!(新車 / 大型トラクタ)

基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2023年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 2,000Km
理想のお相手 とにかく傾奇者(かぶきもの)の貴方ね♡

新年あけましておめでとうございます!2024年の婚活トラック、張り切っていきましょう。まずはあまりにも正月らしい1台がコレ!愛宕カスタムとフライングエレファントによる、コラボ作「雅」だっ!この風雅な1台はちょっと癖が強い、京都祇園のベテランAI舞妓さん、マイマイに紹介してもらおう!

「あらまぁ、あたいがトラックを紹介するとはなぁ。ほんでまぁ、このトラック、ほんま綺麗やし見てはるだけでええ思いますよ。
maimai

中のシートには西陣織を使ってるんやって💛 特注の西陣やから、ずいぶん派手な柄やけど、あちこちに分けて使われてるんよ。舞妓の世界で言うと「裾引き」って言うんや。丈の長い振袖を着るんやけど、それと違うて旦那衆の雰囲気のある絵柄やなぁ。はんなり言うとこんな感じや💛 はんなり、はんなり。この西陣がトラックの全体の雰囲気を華やかにしてるんやなぁ。

なんせ鏡面仕上げやから、前から横からぴかぴかに光ってるわ。これやったらどこでも化粧直しできて、出張舞妓もできます。ハンドルが軽いのが特徴らしいで💛 ええなぁ。名前は「雅」やそうで、なんかあたいらの源氏名みたいやな。でも雅って名前はそんなに舞妓の世界では使われへんのや。一番多いのは豆にちなんだ名前で「まめ樹」や「豆結(まめゆい)」。そんな名前が多いんやで。あら、あたい何の話をしてるんやろうか」

→紹介車両の詳細はこちら

「雅」はコズミック☆トラックの動画でもどうぞ!


今年の干支、辰もびっくり!? ファストエレファントの最新作“サンダー”を手に入れろ!(新車 / 大型トラクタ)

基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2023年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 2,000Km
理想のお相手 休日はリビングでゆっくりするタイプの貴方だね💛

さて第2弾は我らがファストエレファントのカスタムボルボ、サンダーの登場だっ!サンダーは雷なので今年の干支である辰(龍)に紹介してもらおう。

「あけおめっす。ま、龍なんて言ってるけど要はキングギドラですよ。もう最近はゴジラが大人気でちょっと腹立つよね。いうて子どもの人気はゴジラよりキングギドラだった訳よ。ちょっと前まではね。まぁ、メカゴジラには負けるけどアレ生きてないからね。アイツなんも考えてないから! がはははは。
kinggidra
TM & ©TOHO CO.,LTD.

さてサンダーなんだけど、なんかひさびさに俺みたいに「かっこいい」系のトラック。色が黒と赤だからね。金色ならもっと最高なんだけどな。ま、開運トラックみたいになっちゃうか。がははは。サンダーは内装が命。内装に300万使ったからサンダーって噂もあるけど内装ぜんぶ剥がして革から何から貼りまくってる。それこそ天井からハンドルまでね。これが、俺様が言うのもなんだけど、めちゃくちゃ恰好いい。

外装も注目して欲しいんだけど、ボルボってあまり飾りたてなくても色の取り合わせとかで充分に恰好良いのよ。もともとの素材が良いって!? そういうことだよ。俺にローバーとかフォグランプを付けてもそんなに格好よくないじゃん?そしたらメカゴジラみたいになっちゃうじゃん。いや、ほんとアイツ何にも考えてないからね。だいたいアイツの武器って知ってる? 大口径ビーム砲と展開式ミサイルランチャーだよ。なんだよ、それ。ちょっと恰好いいよな」


ヒーローは冷凍車を愛す(ICE)!ふそうの新車で豊洲の初競りへGO(新車 / 大型冷蔵冷凍)

基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍
お誕生日 2023年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000Km
理想のお相手 がっつり長距離を走りたい貴方ね💛

今年のおせち料理はどうでしょう?美味しいですね(笑)。そのおせちはスーパーや鮮魚店で並んだ食材から生まれました。そこに運んでいるヒーローはもちろん冷蔵冷凍車ってことで、紹介するのはもちろんヒーロー。アメリカからやってきたスパイダーマンです。

「ビビビーン(糸を出す音)。ハッピーニューイヤーです。いや、僕はほんと冷凍車が好きで、たまに中に入って凍ってたりするんですよ。うっかりね。観音の向こう側に跳びこんじゃうんですよ。ビビビーン(糸を出す音)。
superman

でも優しいドライバーさんがそっと手に乗せて外に出してくれたりする。極寒な冷凍庫内だけどドライバーさんの掌は温かい。分かります?ビビビーン(糸を出す音)。ごめんなさいね。心が高ぶると糸が出てきちゃうんですよ。ぼくスパイダーマンだから。でね、この冷凍車ですけど、ふそうの新車です。床はキーストーンでジョロダーレールもついてる。もうまっさらで誰もが欲しくなる冷凍車なんです。

僕も欲しい。でもね、社長から僕は「触ったらあかん」言われてるんです。そこら中、べったべたになるからね。糸でべたべたにしてしまって、誰も乗れなくなっちゃうんです。ビビビーン(糸を出す音)。ビビビーン(糸を出す音)。悲しいですよ。逆に僕は糸だけで運転も出来るし、観音も開けられるし、荷扱いも出来るんですよ。温かい手で冷たい荷物を温めることもないんですよ。まぁ、荷扱いしながら逆に自分が凍ることもあるんですけどね。薄着やから」

→紹介車両の詳細はこちら

ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

トラックのお問い合わせはこちら

詳細・お問い合わせ


−似た者車両の最新情報−