基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2017年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 444,000km
理想のお相手 私はだいたいどこでもしっくりくるんだ💛

Hey! Hey! Hey! クリスマスも過ぎて、いよいよ今年最後の婚活トラックとなりました。来年は2024年ということもあって物流界が大きく変わる年になるはず。どうにか良い方向に変えていきたいものだけど、ますます中古トラックの需要は高まる気がするね。新車で走らせるところを中古トラックで走らせればランニングコストはさがる。会社が儲かっていてもジリ貧でも、やっぱり貯金みたいに差分が溜まるのが中古トラック。

見えないところで経営に効いてくる。それが中古トラック(笑)。「中古はやっぱり最高!」ということで、年内最後の婚活トラックは「これぞ婚活トラック」という1台を紹介しよう! 6年落ちの44万キロ超のグラプロウイング。ど真ん中直球でしょ!? こんな球きたらそら振らなきゃいけないですよ(笑)。4軸低床で外見はとっても綺麗なものですよ。先代グラプロの良さといえば乗り心地の良さとイスリングハウゼンのシート。

メッキが似合っていて、クラシックな品があるわなぁ。もちろんエンジンは名機E13Cであるからして、深みのあるトルクがあって音も良い。ハイルーフだし、すぐにでも長距離行きたくなるね。そしてあれあれ!? ローバー付きじゃないですか。ユーロスタイルが似合っているね!新型プロフィアだと普通だけど、先代グラプロだといぶし銀のシブさだね。「そうはいってもドライバーは新車に乗りたがるんだよ」という、そこの社長!

中古やベテランのトラックに乗るドライバーには「婚活手当」を支給するのはどうだろう(笑)? ドライバーは自分の懐に入れるも良し、飾るのも良し。やっぱり下げてるランニングコスト分だけメリットを出してあげたい。ま、そこはトラックの婚活活動を長年続けてきたコーディネーター(仲人)からのお願いって感じかな。それか最初にドンと好きに飾らしてあげる。中古トラック選びもドライバーと一緒にやってみるとかね。

温故知新の『コズミック☆トラック』はふそうの大型ウイング!マットカラーがシブイ!

本年もありがとうございました。来年も婚活トラックをお引き立てのほど、お願いいたします!

娘の健康診断

   
エンジン C
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

これぞ特選!6年落ち程度極上の日野ウイングが登場です!

ハイルーフ・リターダリアエアサス・メッキ・ラッシング2段・フック9対・セイコーラック・ドライブレコーダー・4軸低床



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

問い合わせNo.:45175

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

今年の仕事は今年のうちに☝

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 日本海側は大荒れですね。関東は空っ風が吹いてますが、今年は晴天のまま年を越えそうです。お正月がくるんですね。無事、年を越せるのでしょうか。毎年この時期になるとお正月が本当に来るのか不安になります。それでだいたい大掃除ぐらいから、その気になってきます。ヨシノ自動車の仕事納めは28日なので27日ぐらいに大掃除ですかね。そこまでは「今年の仕事は今年のうちに」で頑張りますよ。皆さんも良いお年をお迎えください。


−似た者車両の最新情報−