基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 438,000km
理想のお相手 ベテラン見えする貴方ね💛

Hey! Hey! Hey! 冬が本気だしてきた!大雪!風雪警報!峠越えられない!と危機感あおられながらも週末は雨(予報)。あれ!? おかしいなぁって感じですよ。今シーズンはやっぱり暖冬らしい。シーズン半ばとはいえもうすぐ1月も終わりだし、冬将軍もあと二ヶ月もないですわ。ちょっと気が早いけど、もう春はそこまで来てるって感じかな。春となれば欲しいのはドライバー。

4月から施行される働き方改革関連法の影響もあって、いよいよドライバー争奪戦が始まっちゃうね……。ヨシノ自動車に出来ることといえば「素敵なトラック」を導入すること。もちろんオススメはボルボですよ。ここにありますのは6年落ち、43万キロ超えの真っ黒なボルボ。良いじゃないですか。典型的な中古ボルボ。ちょっと使用感はあるけど、肴はあぶった烏賊でいいって故・八代亜紀さんも言ってますよ(R.I.P.)。

あぶった烏賊が似合う漢。ベテラン。北の海。港町。八代亜紀と永遠ループするのよね(笑)。だからこそ、中古ボルボをシブく乗れるベテランを募集したい。いや、いま会社にいるベテランに「(中古だけど)ボルボ乗ってみないか?」と誘ってみても良い。もしグラプロ乗ってるなら、「悪くないな」と、その提案に乗ってくる可能性大。それならしめたものですよ(笑)。

「旧いボルボとベテラン」。これほど若いドライバーの気持ちに憧れの気持ちをかき立たせてくれる組合せはないからね。正直な話。脱サラした1年目の新米ドライバーだってこのボルボの運転席に座れば、トレーラー歴30年のベテランに見える(笑)。憧れが憧れを呼ぶ中古ボルボ。やっぱり最高。ま、こんな話をしてると「やっぱり新車が良いな」って話にもなるんですけど(笑)、その場合はお急ぎを。その理由は長くなるので(笑)、お問い合わせを。

温故知新の『コズミック☆トラック』は中古のボルボ!やっぱりベテラン見え!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

6年落ち、程度良好なボルボFHを入庫しました。

ハイルーフ・リアエアサス・第五輪11.5t・STANDARD・3点キャップシール ・サイドスカート・アルミホイール



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:45172

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

熱戦、アジアカップ🏆

こんにちは。ヨシノ桜子で辰年🐲 熱戦のサッカー・アジア杯。第二戦で日本はイラクに1-2で負けてしまいました。悔しい……。日本は公式戦10連勝中でダントツの優勝候補と言われながら、試合序盤から押されまくり失点を重ね、ロスタイムに遠藤のゴールで1点差に迫るものの、ついに追いつくことは出来ませんでした。この敗戦により、日本が決勝トーナメント2位抜けとなった場合、韓国、オーストラリア、カタールといった強豪国と決勝トーナメントを争わなければいけなくなる可能性が高まりました。試練の道に入っちゃいましたが、ものすごく面白くなりました。強がりじゃないですよ。連勝街道で調子に乗っているより、どこかで弱みをつかれた敗戦を味わっておくとチームは一致団結するんですよね。W杯で優勝したアルゼンチンも初戦でサウジアラビアに負けて、がぜん本気になりましたし。ここからが正念場です!


−似た者車両の最新情報−