基本情報

お名前 大型平台
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 41,000km
理想のお相手 造りボディだけの平台カーニバル、ぜひご覧あれ💛

Hey! Hey! Hey!
な、な、なんと!今週紹介したかった高年式低走行の平台売れちゃった!嬉しい悲鳴が爆発ですよ。正直なところ、動画(コズトラ)も撮ったし、もうちょっと手元に置いときたかったんだけど(笑)、販売車両だから致し方なし。綺麗な平台でさ、超のつく低走行の高年式。そちらは最新のコズトラでぜひ観て欲しいんだけど、まだまだあるぞ!とヨシノ自動車の底力を見せるときですよ!どんどんいくよ!

2018年式のプロフィア平台で走行距離は55万キロ。まぁまぁ走ってるものの美川ボディの造りボディでメイクメイクボディ(笑)。410馬力で積載は14.7トン。積めるし、馬力もガッチリある。個人的なツボは規制前のE13Cエンジン積んでるところかな。やっぱり9リッターだと物足りないって向きに、手に入れるラストチャンスですよ。本物志向の貴方にぜひ!もう一声!とくるなら、ふそうはどうだろう?

→詳細はこちら

渋いスモークのメッキで、車体は有名どころの山田ボディの造りボディ。フロントデッキがあって行灯ついてて、オールドファッションな趣きあり。佇まいが激シブじゃないですか。距離が67万キロとまぁまぁ走ってるものの、もうちょっと飾りたい向きにはぴったりじゃないかな。4軸低床で漢気ただよう助手席取っ払いですよ(笑)。スモーク同様渋みを極めて欲しい1台だね。

→詳細はこちら

そして最後はこちらのクオン平台。フジタの造りボディで綺麗な造作だし、収納多めにして実に機能的に造ってある。いまやUDも機能性のメーカーになりつつあるよね。オートマのエスコットもオートマは天下一品(ボルボ)だし、仕事のしやすさで選ばれるメーカーになりつつあるわなぁ。こちらは4軸低床で420馬力、それもフルエアサスという選ばない方がおかしい仕様ですよ。早い者勝ちだね!



→詳細はこちら

最新の『コズミック☆トラック』はこちらのプロフィア平台!やっぱり即売れするだけあるね!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

造りボディの平台が勢ぞろいです!

走行距離:41000km、高年式低走行車、ボデー:サニックス(R03)、仕様:リアエアサス・リターダ・メッキ・ロープフック(サイド28対、後ろ1ヶ)・床縞板・アオリ5方開



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

あと一か月☕

こんにちは。ヨシノ桜子で辰年🐲 とうとう3月に入りましたね。働き方改革関連法施行まで一か月です。実際のところどうなのか、運送会社さんに訊いてみるとだいたい「ウチなんか全然ですよー」なんて笑われるんですよね。いや、ホントですか!? みんな戦々恐々としているのかと思っていたのですが、案外静観してらっしゃる。その理由を考えてみたのですが、ドライバーも足りてるし、すでにドライバーとの信頼関係が出来てる会社さんなんですよね。「やばい」と思った経営者の皆さま。大丈夫です。あと一か月あります。まずはBBQで親睦して、花見で新車を導入とかどうでしょう? 他には給料は上げられなくても手当をいろいろ考えてあげるとかですかね。婚活おじさんいわく、手当は食事だと有難かったそうです。運行前にQUOカードで食事分支給とかしたら、喜ばれるかも知れないですね。なんだかんだとドライバーは食費かさみますからね。


−似た者車両の最新情報−