main_02

Hey! Hey! Hey! 日増しに暖かくなってきて、仕事にプライベートに「さぁ、ガツンと行きますか」って気分になる今日この頃。トラック乗り換えるのにいい季節になってきたね(笑)。気分刷新といきたいこの季節にオススメなのが、このいすゞの2トン。トラックプールで並みいる大型の間に彼を見つけたときは胸がキュンとしたね。「オラ、悟空!でかいだけの奴らにゃ負けねーぞ」とか言ってそうでね(笑)。いいなぁと思ったな。

荷台のブリッジを見るかぎり、もともとは据え置きでコンプレッサーとかタンクとか載せてたんだろうって見当なんだけど、ま、荷台の使い方は皆さんで考えて欲しい(笑)。平台だもん、建設屋さんに施工屋さん何でも使えるでしょ!? 仕事はいくらでもある子だと思うんだけど、ここはひとつ、週末はもちろんプライベートでもがんがん使ってみないか!? ってことなんだ。ま、半分自営みたいな方ならぴったりかなと思うわけ。そもそもカスタムキャビンだし、3年落ちで5万キロ。まだまだトラックとしては働き盛りでポテンシャル高いしね。デッキが抜いてあるけど、これってもともといい社外品のデッキが入ってたと思うんだな。だからいい音響入れて、せっかく横出ししてるマフラーも鳴かせたいところ! マニ割りのTYとか入れちゃおうか(笑)。

  • back
  • rear
  • switch
  • handle
  • seat
  • taiko

スピンナーは好みだけど、アクリルのシフトノブが絶妙の高さで運転もめちゃ楽しい。シートはずっとシートカバーつけてたらしく新品同様。俺ならこれでスーツ着て父兄参観行きたいし(笑)、キャンプにサーフィンだって行きたいね! 大量の水運べるからホント重宝されるとおもうよ。そこらのベッド付きのアメリカントラックなんかにゃ負けないね。積載量が違うし、なんて言ってもトラッカー魂がある。よく見るとオリジナルのメッキパーツをわざわざ黒に仕上げてるんだよ!(笑)。こうトラック愛が極まると、どんどんトラックって自家用になるし、自家用にするべき。これなら普通に乗用車の駐車場に入るし、魅惑のツーシーターでしょ(笑)。助手席のお姫さまだって大満足!

俺の友人で平台で築地の魚の配送やってたヤツがいるんだけど、仕事に使うかたわら彼女を銀座に送ったりしててね、男らしかったよ。キャビンが魚くさくならないように気を使っててさ、現在ではふたりで銀座で店やってるんだけど、いま思うにトラックってそういう使い方されると喜ぶと思うんだよ。むろんトラックだから働くんだけど、そうやって生活に入ってくると思い出になるし、大事にするじゃない? カスタムの分だけ思い出ふやしてさ。トラック愛して人生も愛す。結局それがいい循環になるんだと思う。そうそう。この自慢の可動式バンパーでア・イ・シ・テ・ルのサイン出したくない?

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

kenkou_profia

tokui_profia

gif_ani2


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

main

形状:いすゞ 2トン平台

詳細・お問い合わせ


−似た者車両の最新情報−