娘の基本情報

お名前 大型セルフローダー
お誕生日 平成30年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,300km
理想のお相手 ワタシ扱いやすいからね❤ 乗り手は選ばないよ、うん。

Hey! Hey! Hey! 盆バケ突入で、海に山に川に猛暑のうっぷん晴らしに行くよ! 今週はまるっとお休みってところも多いよね。しかし! この猛暑景気ということもあって、休日返上で走ってる皆さまもめちゃくちゃ多いとおもう。頭が下がりますよ、ほんと。物流を止める訳にはいかないもんね。大ヒットしてる映画『カメラを止めるな!』じゃないけど、日本全国「トラックを止めるな!」ですよ。疲れて路肩で寝てれば、警察には(ゼブラゾーンに)「トラックを止めるな!」だしね(笑)。

さて今週は、おおっと! ひさびさ大型セルフローダーで初の新型スーパーグレートの登場だっ! 発売から1年。新型はほんといたるところで、見るようになったよね。この娘のエンジンは6R20の10.7リッターエンジンで、394馬力! 7.7リッターのエンジンもあるけど、やっぱりこっちが本命でしょ! モデルチェンジ前の6R10型から170キロも軽くなって、より低燃費だね。新型はふそうも日野もいすゞもターボが命なんだけど、この6R20は一番トルクが効いてるね。最初の立ち上がりでマックス、2000ニュートンのトルクが出るからガツンと出だし抜群なんだよね。

セルフローダーは重機積むから、よっこいしょと荷台をフラットにして「さて出よう」となったとき、露骨に重量を感じる。あれが醍醐味であったりもする訳だけど(笑)、そのときガツンと走り出してくれるか、のろのろ走りだすかで、その後のモチベーションが違ってきちゃうよね(笑)。この娘は実際、積んで走ってみたかったな。ま、シフトパイロットだし、初心者でもクラッチ傷める心配がないっていうのも良いでしょ。上物はフジタボデーでアオリ、スタンションが2対。低床4軸っていうのが渋いね。個人的に低床4軸平台って大好き(笑)。格好いいよね!

さて現在、絶賛待たされ中のセルフローダー。今から頼むと1年待ちを翌日納車できるチャンス! それは間違いないんだけど、10年落ちのベテランちゃんだったら「入れちゃえ入れちゃえ」ってノリで入れちゃうのもアリだけど、新古ちゃんなので長中期的経営判断のもとに(笑)、導入して欲しい! オートマだし最近、増えてる女性ドライバー雇用とかね。手づかみないから建設方面とは相性いいしね。ま、人手不足への1手も、この盆休みでじっくり考えましょう! あははは。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

<--/.kenkouwrapper -->

娘の得意技

在庫稀少な新型スーパーグレート、4軸セルフローダーが登場!

4軸、394馬力、アオリ2方開、スタンション2対、エアーシート


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型セルフローダー ふそう

問い合わせNo.:33413

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

運賃は上昇気流💪

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(盆は会社を休みます。探さないでください🐥)! さて先日発表された全日本トラック協会の資料によると、今年の7月の運賃平均指数は飛びぬけて高かったみたいです✨ 理由は西日本豪雨でJR貨物のトラック代替輸送が増えたかららしいんです。ただ長期的に見ても値上げ基調は続いていて、この8年で23%も上昇㊗したんですって! 10万円の運賃だったら12万3000円ですね(いまいちインパクトが足りないたとえでスミマセン💦)!ただこの値上げ基調は年末にかけて続くと見られていて🌠 「やった!」と物流業界に末席を置く私も、飛び上がって喜んでいるのですが、問題はやっぱり人手不足🐧 コレです。お盆休みにワタシ、考えてきちゃいます。


−似た者娘の最新情報−