娘の基本情報

お名前 大型クレーン付セルフ
お誕生日 平成27年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 66,500km
理想のお相手 ヤッホー!みんな元気!? デコデコでみんなを元気に変換しちゃうぞ❤

Hey! Hey! Hey! 先週は「やっちゃえ!日産」って感じで、カリスマなカルロス・ゴーン逮捕でわいた一週間だったね。いやー、やっちゃったよね(笑)。これからどうなるんだろう? 日産ディーゼルは? なんてギャグもかましたくなる訳だけど、もちろん旧日産ディーゼルことUDは、ボルボグループでまったく関係なし。日産傘下の三菱自動車だって、三菱ふそうはとっくにダイムラーグループでこれも関係なし。むかしはトラックがふそうだから、クルマも三菱の人とかいっぱいいたんだよ? 寂しいものだけど、今週は「やっちゃえ!ヨシノ」な感じでいきたいので(笑)、この1台だっ!

3年落ちのふそうの大型クレーン付セルフですよ。これが全身ドルチェ&ガッバーナも真っ青なモモコ(モコモコ)尽くし! ハンドルカバーはもちろんインテリアからエクステリアまで“モコモコ”トータルコーディネートですよ。黄色が目にしみるわね。キャビンはメッキパーツでしっかり盛って、さらにはバンパーアゴ出し! 前オーナーが楽しんで乗ってたのが伝わってくるね。鳥居は縞板にサイドパンパーにステンレスと一通り、手をかけたデコラティブトラックな訳だけど、3年にしてはヤレもある。たぶん足場の悪いところに出入りしてたんだろうし、その辺は織り込み済みでひとつお願いします(笑)。

乗ってみると機関系は快調だね!6万キロなんて足慣らしが済んだぐらいの距離だし、380馬力もクレーン付セーフティと考えれば、充分な馬力じゃないかな。飾ってる割に走りは保守的で、マフラーとかもいじってないし、乗り味はノーマルのスーパーグレートそのもの。クラッチにへたりもないし、ターボがキュンキュンいっててこっちの胸もキュンキュンしてくるね(笑)。白とパステルの黄色も80年代っぽくて、いかついというよりかわいい系(笑)。明らかに現場をなごます系なので、元気な会社をアピールという点でも良いと思うね。

この娘は現場ウケだけ考えるとフレッシャーズか、女性のドライバーが良いね。トラックを大事にしてくれて、洗車も欠かさない人柄だったりすると最高でしょ。「お!○○さん来たね」みたいに、待望される感じがある。ちょっと延着しても許されちゃうキャラっていうかな(笑)。あははは。年式と距離からいっても、現役はまだまだ長いし、飾るのがOKで新車に1年待てないとかなら、是非検討してみてくださいな。この娘を、さらなるカスタムのベースにするでも良いとおもうね。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

高年式デコラティブ! ふそうの大型クレーン付セルフが登場!

4段、ラジコン、フックイン、2.93t吊、ロングジャッキ、フック7対、スタンション2対、エアーシート、ウインチ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型クレーン付セルフ

問い合わせNo.:34457

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

会社もタイヤもトバしません⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(ゴーンがゴーン🐼 タンスに…)! やっと!? 北海道や東北では雪の便りも聞こえはじめて、いよいよ冬用タイヤに履き替える季節が到来しましたね⛄ この季節に気をつけて欲しいのが、履き替えのときの締め付け圧の確認です✅ 特に、大事なのは一定走行してからの増し締め。「忙しくて無理✋」というドライバーさんも聞いてください! というのも、ここ数年で大型トラック🚚の車輪脱落事故が6倍! にも増えているらしいんです💦 そしてその発生の時期が11月から3月の間に集中しているとのこと。特に左後輪に脱輪が集中しているらしく、理由は左側通行なので左折時に左後輪に負荷が特別にかかるからなんですね。運行前点検で締め付け圧の確認も忘れずに💯 今日はヨシノ自動車整備部🔧からのお願いでした。

大型車の車輪脱落事故が増加!特に左後輪に注意!(国土交通省)


−似た者娘の最新情報−