娘の基本情報

お名前 2デフトラクター
お誕生日 平成24年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 266,000km
理想のお相手 ずっと「シンプルなキミが良い」って言われてきたんだけど、そろそろ派手めに行こうかな❤

Hey! Hey! Hey! 去年の東名のあおり事故以来、がぜん注目されてる「あおり運転」だけど運転手なら一度はされたことあるよね。考えるに、道を走ってると「怒り」の感情ってホント色んなところに転がってますよ。実際に行動として「あおり運転」という形になってるだけで、「前のクルマ遅いな」とか「急な割り込み!?」とか、ハンドルを握る誰にとっても、他のドライバーの行為に怒りを覚えるケースって日常茶飯事だもんね。そこをグッとこらえられるのは、免許で飯を食べてるプロドライバーの誇り。たとえば車線をゆずってもらったとき、ハザードたくでしょ!? サンキューハザード。

発祥はトラック運転手って言われてるよね(欧州のトラック運転手の習慣を日本で真似たという説もある)。あれも感謝を形にしたい、律儀なプライドに他ならないよ。そして、その善行は必ず自分に還ってくる。そう、俺は信じてるよ! 個人的に日本は30年前より確実に運転マナーが良くなっていると思っていて、ハザードしかり、基本的にトラック運転手がマナーを大事にする風潮を率先してると思うんだ。だから皆さん、今日もひとつプロの誇りを胸に、格好良くいきましょう。なんて、すっかりトラックが紹介しにくい雰囲気で始まっちゃったけど(笑)、今週は520馬力! スーパーグレートの2デフが登場だっ!

世の中で、その超重量ボディゆえに「あおられ率」が心配なのが重トレの皆さん。当然、誰もが望むのは下から“モリモリ”くるパワーだよね(笑)。後ろに「申し訳ない」って気持ちもあるけど、やっぱり超重量物牽いてても、グングン坂上ってく馬力って単純に気持ちが良い!「こいつとはウマが合う」みたいなね(笑)。この娘は7年落ちで30万キロいってないから程度も上々。ハイルーフだし、室内も綺麗だし、自動変速のイノマットも快調。今のところはまったく問題なしだけど、そろそろミッションのオーバーホールが気になる距離数ではあるかも。

メッキパーツは入ってるものの、飾りも装備も最小限って感じがするから、すぐに“ウチの会社”仕様に変えられるのも嬉しい。白無垢だし、新車で導入するときの御社の基本セットをつけちゃえばもう“新戦力誕生”って感じ。ベテランちゃんの新戦力だけど(笑)、余裕の520馬力。買値は新車の半額いかないですよ。仕事も余裕、経理も余裕。社長が余裕の笑みを浮かべれば、あら不思議。社員の給与アップも余裕余裕。ドライバーも余裕の運転で「ご安全に」。もう余裕しゃくしゃくですよ(笑)。やばい、はからずも520馬力は「幸せのラッキーナンバー」ってことなのかも知れないね(そんなことはない)!?

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
油もれ にじみあり
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

お手頃価格の520馬力ハイルーフ2デフが登場!

520馬力、ハイルーフ、イノマット


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:2デフトラクター

問い合わせNo.:34861

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

アンガーマネージメント✌って

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(今日も川崎晴れ☀)! あおり運転怖いですよね。川崎ナンバーのせいか✨、桜子はあおられた事はないんですけど、いつあおられるかドキドキしながら運転しています。桜子のスズキ・アルトは“大師様”というニックネームのドライブレコーダーが常に稼働しているので😉、いざとなってもお導き🚓があるので安心💪 とはいえ、運転に限らず「ついカッとなってしまう」性格に悩んでいる人も多いと思います。家族や仕事のストレス、育児からSNSから積もり積もった怒りがついつい爆発って、桜子だって他人事ではありません💦 そんな「怒り」を管理する心のプロフェッショナルが最近、話題です。アンガーマネージメントと言って“自分で抑えられない”怒りを、意識的にそらすやり方を学べるようです。こういう取り組みに自分で率先して行ける人は尊敬に値するとおもうんですが、会社単位で、ドライバーに向けて実施するのも効果がありそうですね。人生もよりハッピーになりそうです💯

一般社団法人 日本アンガーマネージメント協会
https://www.angermanagement.co.jp/


−似た者娘の最新情報−