娘の基本情報

お名前 大型トラクター
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 311,000km
理想のお相手 きっと貴方に出逢うだろうと思ってたけど、先に出逢っちゃった❤

Hey! Hey! Hey! 夏本番で猛暑、真っ盛り! 8月は「こんなもんだ」と思いながらも、梅雨が長かったから、やっぱり夏が短く感じられるよね。そんな訳で、梅雨のある日に取材したこの娘は、あっという間に売れました。ハイルーフでメッキパーツ多数。サイドガーニッシュなんか、なかなかのこだわりぶりで、ぜひオススメしたかったんだよね……。3年落ちで距離は30万キロの自動変速。まだまだ使える5年保証付きって感じでしょ!? そりゃ売れるわな。カスタムしてて値段も手ごろで働き盛りって、中古でカスタム買うときの王道ポイントだからね!

さて売れたこの娘について、書き続けるのはこれぐらいにして、今週はヨシノのおすすめトラクターで紹介していきたいぞ。
まずこのナンバー36144の4年落ちのギガなんかは売れたあの娘に近いかも。

距離は25万キロでぜんぜん走ってないね!ポイントはほど良いカスタムとハイルーフにリアエアサス。五輪の軸重も11.5トンの緩和がとれてるぞ。馬力はナント460馬力ですよ。3ペダルだし、走らせるのが楽しそうな1台。カラーリングも黒で統一されていてシブいね。車両状態表みてもエンジンの状態がBだから非常に期待できる個体って感じかな。


ナンバー36144

ま、いすゞにこだわらないってことでいうと、ナンバー35585の4年落ちのグラプロヘッドも良いね。距離は35万キロでやはりハイルーフのリアエアサス。11.5トンの緩和がとれてるでしょ。さらにサイドエアロがついてるのが魅力的。馬力も410馬力あるから充分だね。


ナンバー35585

最後はPTO付きなんだけど、これが懐かしい13年落ちの初代ギガ(ナンバー35910)!2010年以降は現行に近くなってイメージまるで変わっちゃったし、フロントが6キューブのグリッドになる前のヤツ。やっぱりギガといえばこの顔が好きだなぁ。


ナンバー35910

しかも距離は年式の割に45万いってない低走行車ですよ。後ろのトレーラーもセットで販売しててウインチとあゆみ付きのセーフティだね。いやー、ホントこの型のギガ格好よくないですか? ちょうど初代が出たての95年ぐらいに乗りたくてたまらなかた。スタイリッシュでめちゃくちゃ憧れてた(笑)。いま使うなら地場の重機回送にピッタリって感じかな。やっぱり乗りたすぎて泣けてくるな……。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

シングルトラクターが大充実!ハイルーフ、リアエアサス付きはもちろんPTO付きも人気です。

ハイルーフ、リアエアサス、低走行、高馬力…and more!


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型トラクター

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

夏のベイ☆

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(北の書記長、ミサイル撃つのやめてください)! 夏も暑いですが、ヨシノ自動車全社的に盛り上がってるのが横浜ベイスターズ🌠です。8/1時点で巨人とのゲーム差は3.5。もはやペナントレースは巨人とベイの2つに絞られた感ありまくりです。はてさて、なぜ夏☀に野球なのか?それは夏と球場が最高の組み合わせだからですよね⚾。勝っても負けても、冷やしたきゅうりを片手に生ビールで応援。もう最高の夏の思い出になりますもの✌ 上司は飲み過ぎで4回ぐらいから爆睡してますが、勝てば帰りは官軍です🌠 高校野球も始まりますし、残された夏を野球で楽しみたいですね✨


−似た者車両の最新情報−