娘の基本情報

お名前 大型2デフトラクター
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 179,000km
理想のお相手 そりゃ進次郎くん❤ だけど、トレーラーが進次郎くんでも大丈夫よ!

Hey! Hey! Hey! 毎日「暑い暑い」といってて、連休はいると台風カミング……。酷いよなぁ、天気の子、じゃなくて神様。まぁ、現時点で台風が関東上陸するかどうかは分からないんだけど、これで雨だとせっかくの休みも盛り上がらないね。そんな訳で盆休み中の婚活トラックは“太陽ましまし”で、お送りしよう。メインの画像を見て欲しい。ありえない場所で(笑)、夏の太陽を浴びたシャイニーな2デフトラクター! めっちゃ格好良いでしょ!? 訊いたら、すでに問い合わせがいくつかある、目下、大人気の2デフトラクターなんだ。

それもそのはず、この娘は嬉しい520馬力。3年落ちで20万キロいってなくて、ローハイ切り替え式の16段マニュアル。最強。一括緩和がとれてて積載は20トン!とくれば引っ張るのは長めのスカートはいた超重量級って感じ!? それもマニュアルだからね。2デフトラクターはどんどん自動変速化していく流れではあるけど、職人ならこだわりたいかも。それこそ箱根新道で箱根越えするときなんか、思いっきりレッドゾーンまで入れたい。1速入れて「人力クローラーギアだぜ!」みたいな(笑)。トレーラーの醍醐味だよね。

16リッターの直列6気筒が絶叫。そんなときこのヴァージル・アブローのスニーカーみたいな(笑)、アーシーなカラーリングが刺さる。フルメッキだし、室内はもちろんカスタムインテリア。もうめっちゃくちゃ恰好良いからね!これ、トレーラーもトラクターに合わせてセットアップにしたい! 頭が滝川クリステルだとしたら、トレーラーは小泉くんみたいな(笑)?そこはやっぱりお似合いにしたいからね!あははは。

ま、こんなカリスマだけど謎めいたところもある。なぜかミッションをオーバーホールしてるんだよね。無理なシフトダウンしたのかな?理由は分からないけどご心配なく。オーバーホールの甲斐あって(?)機関系の調子は完ぺき。新車並みにシフトフィールは抜群だよ!なんて言っても低走行だからね。現在、問い合わせ多数の人気娘ではあるから休み明け速攻ですよ。ちなみに今月19日まで車検もあるみたいだし(笑)。即納車も可能!もりもり牽けるスタリッシュな2デフで「夏をギガMAX」って感じ!?

娘の健康診断

   
エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

520馬力!スタイリッシュな高年式低走行、ギガ2デフトラクターが登場です!

520馬力、一括緩和、エアーシート、メッキパーツ多数、高年式低走行、85,798km時メーター交換歴有(明細有)


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型2デフトラクター

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

お盆休みはどうします☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(高校野球最高っ♥)!始まりましたお盆の帰省ラッシュ。みなさま、いかがお過ごしですか?桜子はのんびり川崎の実家でお休みを満喫する予定でいます。ちょうどカナダから親戚も遊びに来る予定ですので✨、スイカでも食べながら🍉、先祖も交えてひさびさの親族団欒を楽しもうかと思っています。さて、いつもの婚活おじさんから「今年はどうしても書けなかったから書いといて」とリクエストが来たのですが、要約すると「お盆の長距離ドライバーは降し先で遊ぼう🍙」という話でした。分かる方はぜひチャレンジを。文字数が尽きたので今週はここまでです🐧では皆さん、良いお盆休みを!


−似た者車両の最新情報−