娘の基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 平成29年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 159,000km
理想のお相手 連れがいるんだけど!一緒にお嫁さんにしてくれないかなぁ❤

Hey! Hey! Hey! 参ったね。新型コロナウイルス。本来ならインフルエンザを気にしなきゃいけない季節なのに、周りでひいちゃったのは「スッキリ」の加藤浩次ぐらいですよ(知り合いではない)。みんなマスクして手洗いするから、今年はインフルエンザが流行してないらしい。困るのはマスクもそうだけど、自粛ムードでイベントとかばんばん中止になってるってことだよね。物流も落ちてきて景気後退!? なんて心配になるから、今週は景気づけにドン!と物流の王様いってみよう。

今週はトラクタ&トレーラーの2台セットでご紹介だっ!最近トレーラーが人気らしいので、今回はセットでトラクタもどうですか?みたいなニュアンスかな(笑)!頭は日野のグラプロで2年落ち。距離はもうすぐ16万というところで、まずまずの走行距離。ハイルーフでフルメッキ!と、掴みは申し分なし。さらに言うと馬力がシングルで450馬力とハイパワーが自慢のトラクタなんだ。

シングルで450馬力なら重トレでも使えるけど、今回牽いてるのはウイングトレーラー! 積載量は21.2トンでエアサス、2軸のリフトアクスル付き!高床のフルフラットだから、パレット積みは楽勝って感じかな。たまたまヨシノの車庫で見かけたときに牽いていて、もともとこの2台はセットで仕入れられたみたい。ゆえに離れられない恋女房ってね(笑)。電装ケーブルもカメラやABSなんかも全部しっかり接続されてて、相性の良さが出てたよね(笑)。

実際、トレーラーの性格上、ヘッドとトレーラーは年式同じぐらいが理想。結局、カメラやABSはもちろんだけど、新しければブレーキに連動したトレーラーのジャックナイフ防止のデフもちゃんと作動するからなんだよね。ま、あくまでも新しければね(笑)。ヘッドは先代グラプロ最終型だから、この組み合わせなら作動するはず(たぶん)。ホント、トレーラー乗りから言わせてもらうと専用を牽かせるツガイが一番有り難いんですよ。

トレーラーの詳細はこちらより!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

ヘッドとトレーラーのセットで登場!高年式低走行トレーラーです!

ハイルーフ、フルメッキ、リアエアサス、リターダ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型トラクタ

問い合わせNo.:37530

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

手造りマスク✨

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 新型コロナでもちきりの日本列島ではありますが! スギ花粉もどうにかして欲しいですねぇ🆘 ウチでも弟が学校から帰ってくるなり、「喉が痛い」というのでインフルエンザを疑ったのですが、しばらくしたら目がかゆくなったそうで👓 スギ花粉発症の巻となりました。よく考えたら去年から発症していたのですが、本人も忘れていたみたいです💃 それにつけても今年はマスクも売ってないから、悲しいノーガード戦法ですよ。母がハンカチで作った愛情たっぷりの手造りマスクをあげたら、見事に拒否してました💔 よってアレグラのみです。ま、アレグラ効くんですけどね✌


−似た者車両の最新情報−