娘の基本情報

お名前 2デフトラクター
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 20,000km
理想のお相手 重量級を迅速、かつ繊細に運ぶ貴方よ❤

Hey! Hey! Hey! さて東京オリンピックも1年延期になって、残念無念な訳だけどその分、来年のオリンピックはコロナ明けで2倍盛り上がるはず。自分も含めて経営者もドライバーもみんな、手をとりあって乗り越えましょう。コロナは絶対収束するからね! 時間がかかっても、間違いなく。その日が来るまでは助け合いの精神で、トラック業界、一丸となって頑張っていきましょう。もちろん今週のトラックは「夢のあるヤツ」ということで、ヨシノ自動車のとっておきをご紹介!

ヨシノといえば「ボルボ」ということで、今週はスウェーデンカラーに包まれた540馬力、2デフトラクターが登場だ!それもまだ日本に数台しかないデュアルクラッチ仕様。率直にいって、デュアルクラッチ最高! シフトショックはないし、ボルボのキャブサスとあいまって高級車の味わいって感じ。これが荷物を牽いていると、シフト切替で息継ぎを感じさせないで坂を登るから、他の自動変速やマニュアルに較べて段違いの速さをみせるんだな。ま、息継ぎしないで一気に25メートルプールを泳ぎきるってイメージかな(笑)。

新型の目玉になっている、ボルボ・ダイナミック・ステアリングでハンドルは軽いうえにピシっと真っ直ぐ走る。これバックでも同様で、トレーラー繋いでいても針に糸を通すように、すすっと狙ったラインにトレーラーをつけられる。嗚呼、夢のトレーラー。貴方を知ったら「もう他には乗れません」なんてね(笑)。カラーリングはスウェーデンで、WRCのイベントカーみたいにモータースポーツ感もあるじゃない。うーん、これって正統派だね!めちゃくちゃ格好いい!

内装は手を入れていないものの、シートは赤の2トーンカラーの2デフ特別製でしょ。もちろんサンルーフもあって気分も晴れ晴れ、日本晴れって感じ(笑)。実際、メーカーのデモ車として働いていたトラックなので距離は2万キロ弱だし、使用感もほとんどないよ! デュアルクラッチはぜいたく装備だからなぁ、とこのご時世、新車には難色を示す社長も「せっかくのチャンスだから❤」と前向きに捉えられるはず(笑)。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

デュアルクラッチ、540馬力の2デフボルボが登場です!

540馬力、ハイルーフ、リアエアサス、キャブサス、デュアルクラッチ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:2デフトラクター

問い合わせNo.:37127

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

買占めママ🐡

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 小池都知事の「外出自粛要請🏥」で急にばたばたし始めましたね。うちの母が普段から備蓄家なので、1年ぐらいは何も買わずにいられる家なんですが、それでもニュースを見て焦って、買いに行こう🍙としているので止めました。これって年代なんですかね。必要な人が買いに行って「ない💦」ことを想像すると、「止めておこう✋」って桜子は思っちゃいますけど、弊社の営業部長に言わせるとそれも「生存本能だから仕方ない」って言うんですよ。「齢をとって動けなくなる分、不安になるんだよ」と。なるほど。そうかも知れない☕って思いました。その反面、スーパーに運んでいる人のことももう少し考えて欲しいですよね。一気に空になった棚に、食材を運ぶ皆さんに感謝の気持ちを忘れたくないですね。


−似た者娘の最新情報−